LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

有馬前にやる気ダウンイベント発生しすぎじゃない・・・?

いや、お前の運が悪いだけだろ?

っていいたいのはわかるけどさ

 

運マウントされると私絶対勝てないんですよ

 

嫌いな言葉「運は引き寄せるもの」

 

運がある人のたわごとなんだなぁ

 

本当はウマ娘みたいな運が全てを左右するゲームあんまりやるべきじゃないんだよね

 

だって、いくらなんでも多すぎだもん

ここ最近でキャプチャした奴だけでもこんだけあるんですよ






f:id:belphegor729:20210629114832j:image




 

2育成連続でシニア合宿後やる気ダウンとかざらだし

下手したら2回ダウンとかも平気であるからもうほんとうに嫌になる。

 

ファミ通のこの検証記事とか寒気がしたもん・・・

 

www.famitsu.com

 ちなみに、153人育成してきて、一度の育成で2回“夜ふかし気味”になったのはスーパークリークの1回のみ。3回以上“夜ふかし気味”になったウマ娘はいませんでした。私は育成方法において、賢さトレーニングなどを使ってお休みコマンドを押す回数を減らすという方針でプレイすることが多いので、一度の育成で2回以上“夜ふかし気味”になりづらいというのは、それが理由なのかもしれません。

3回以上夜更かしになったウマ娘も2人くらいいるし

2回以上の夜更かしなんてざらですよ・・・

今この記事に対抗して私もカウントし始めているのですが育成二人目でいきなり夜ふかし2回を喰らいましたorz

ちなみに上の絵の右下ね。シニア夏合宿後に頭痛からの寝不足3でそのうち一回で夜ふかしと言う急ブレーキ

これがリアルラックの違いですか・・・

 

ネタとして今休憩を選択した時の結果と1育成で何回やる気ダウンになったかの集計をしているんだけど

1育成で最大8回やる気ダウン起きた娘がいて

それだけやる気ダウンする可能性があることもやばいけど、その分通常のイベントも発生しないのがとても害悪なんだよね・・・

 

もうちょっと気持ちよくやらせてもらえないですかね

ストレス与えてプレイさせるゲームは長続きしないと思うよ・・・

 

 

 

※フレンド常に募集中です!

【ID】620159216

【サポカ】完凸マチカネフクキタル

【ウマ娘】タマモクロス

青因子9:STA6POW3(自) 

赤因子 差し2 長距離2 長距離2

レース因子 クライマックスシナリオ2、URA1、アオハル杯2他多数

スキル因子:(自)良バ場、コーナー巧者、コーナー回復、直線巧者、直線回復、先行けん制

フレンド登録是非!

 

関連リンク

スキル関連

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

育成シナリオ関連

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

統計関係

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

そのほか

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com