LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

#内村プロデュース 一夜限りの復活がうれしすぎてたまらない!

私の大学時代とほぼ同時期に放送していた、青春と≒だったバラエティ番組、内村プロデュース

唐突な放送終了のその後も半年に1回、1年に1回と頻度を落としながらSPを放送し続け

でも、さすがにレギュラー放送から数年たち

さすがに息切れし始め、SPの放送が途絶えたのと入れ替えに、ネット配信で内村さまぁ~ずが配信開始

内村さまぁ~ずも好きでしたが、こちらもネットフリックスに移ってしまってもう見れなくなってしまったなぁとしょんぼりしていたところで

 

唐突且つ突然な告知!

 

私は感動した!

本当に青春だったの、青春だったのですよ

内村さんの、若手を引き立てる能力が一番光っていた番組で

大体の若手には優しいのに、ふかわ、レッド吉田、土田晃之、品川庄司にやたら厳しいのもギャップでクスッとしたり

 

そして、さ今では大御所となったまぁ~ずはもちろん、バナナマンや有田哲平をはじめ

、福岡で大活躍しているパラシュート部隊に、何よりも名司会者に覚醒した有吉の不遇時代を、私で支えたのが上島竜平なら、仕事を上げて支えていたのは内村プロデュースだと思うんですよね

 

そんな内Pが、ついに、ついに帰ってくる

こんな幸せなことあるんだなぁ

最高だね

最高ですよ

 

レギュラーのふかわりょうとさまぁ~ず三村(&準レギュラーの大竹)は確定みたいですが、番組の名物コーナー「今日のレッド」の洗礼を受けにぜひレッド吉田には来てほしいし

紅白のポケビ復活でちょっと絡んだのすらうるっと来てしまったので

是非有吉弘行には出てほしいし、出るからには猫男爵をやってほしい

品川庄司の品川とかはもう監督業がメインなんですかね?土田と一緒にメタメタにいじられてほしいし

出来れば最後にNOPLANをうたってほしい

 

NO PLAN

NO PLAN

Amazon

地味に名曲多いんだ

君の中の少年は今聞いても泣ける

ただ、正直内Pに出たかった若手芸人の出演はいらない。出演しないでほしい

それは内村さまぁ~ずで十分やっているというか、そういう趣旨の番組が内村さまぁ~ずのはずなので、なんの目新しさもないんですよね

私が見たいのは同窓会なんですよ

10年以上見ていない彼らの絡みを見たいので、そこは自重してほしい

 

しかし、まぁ、秋かぁ

秋が楽しみですね

死ねない理由がまた増えました

 

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

内村プロデュース~円熟紀 [DVD]

  • 内村光良、大竹一樹、三村マサカズ
Amazon