LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

とりあえずジェミニ杯は優勝しましたが、次はなさそう

 

証拠写真撮り忘れましたが

ジェミニ杯プラチナの称号ゲットです。


f:id:belphegor729:20210621192802j:image

いや、全然育成がうまくいかなくてだいぶさじを投げていたんですよね。

なもんで、出走したウマ娘も

前回に引き続きのスーパークリーク


f:id:belphegor729:20210621192812j:image

視界良好が死にスキルだと聞いて急遽作り直したゴルシ


f:id:belphegor729:20210621192820j:image

回復タンクタキオンが強いと聞いてなんとなく作ったタキオン


f:id:belphegor729:20210621192852j:image

 

と、かなり雑な編成。

しかもタキオンに関してはあまりにも勝利に結びついてくれなかったので

差し替えを検討していたんですよね。

間違えて差し替えずにエントリーしてしまったのですが

今回そのタキオンがやってくれました

 

www.youtube.com

 

6番人気、8番人気、9番人気と2位狙えたら御の字のような前評判だったのですが

タキオンが中盤味方のスパクリごと差して、そのまま逃げ切り

タイシンにさされるかと思ったけどむしろ差を広げてのゴールで

 

いや、これほかの2組絶対部ちぎれてんなと思ったりなんだったり。

俺だったら切れるw

 

ただ、これ見て思ったのは逃げのワントップ本当に噂通り垂れんなと

じりじりと下がっていって、最終的に下位に沈んでいました。。。

 

実は相手チームの中に、ゴリゴリのデバフネイチャがいたんですけど、

その子逃げデバフは付いていなかったんだけどな。

その代わり追込デバフマシマシで、私のゴルシともう一人の相手のゴルシが沈められていました。

 

デバフ怖いなぁ。

先行デバフもそこそこ積んでいたんですけどね。

逃げ切れたのは回復力の差なんですかねぇ・・・

 

とはいえ、正直全然育成うまくいっていないので次もまたありもののメンバーでやりくりしていると思うんですよね。

そうなると、キャンサー杯ですか。

正直勝てんだろうな。今回も決勝Aリーグに駒を進められるかすら怪しかったので

ちょっと次は厳しそうです。

 

 

 

※フレンド常に募集中です!

【ID】620159216

【サポカ】完凸マチカネフクキタル

【ウマ娘】タマモクロス

青因子9:STA6POW3(自) 

赤因子 差し2 長距離2 長距離2

レース因子 クライマックスシナリオ2、URA1、アオハル杯2他多数

スキル因子:(自)良バ場、コーナー巧者、コーナー回復、直線巧者、直線回復、先行けん制

フレンド登録是非!

 

関連リンク

スキル関連

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

育成シナリオ関連

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

統計関係

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

 

そのほか

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com