LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

プライムデーですね。KindleFireHD10買い時かな

今回のプライムデーはAmazon製品がかなり熱い

 

FireStickが43%offなのも熱いし

 

 

 

EchoShowも半額ですね。

Echo Show 5 (エコーショー5) スマートディスプレイ with Alexa、チャコール

【新型】Echo Show 8 (エコーショー8) 第2世代 - HDスマートディスプレイ with Alexa、13メガピクセルカメラ付き、チャコール

これについては便利だよ!という記事を前に作成しました

 

belphegor729.hatenablog.com

 

ただ、個人的に今回熱いなーと思っているのが

kindleFireHD10ですね

 

 容量はmicroSDカードで増量できるので32GBでイイかなぁと思いつつ

Plusにするかどうかはちょっと悩みますね

【NEWモデル】Fire HD 10 Plus タブレット 10.1インチHDディスプレイ 32GB スレート

 

ワイヤレス充電にはあまり興味がないのですが、メモリが4GBなのはちょっと魅力的

そこに3000円足すかどうか・・・

 

ただ、キーボード付きカバーは購入する予定

 

寧ろこれがあるからこの子を買うといっても過言ではないですね。

 

持ち運べるPCとしては今使っているウィンドウズが一応あるのですが

キーボードに癖がありすぎて非常に使いづらく

 

ブログを書くのであれば、これがあれば十分かなぁとか思ったり。

 

Officeバンドルを買う気はあまりないのですがそこでたぶんだいぶ不便になるのかなぁと悩みどころ

いっそこれを買えばいいのかなぁ

 

 

 

 

 

その他

先日映画の感想記事を上げたポンポさんの原作漫画が安くなっていますね。

 

belphegor729.hatenablog.com

 

これを機に私も全部購入しましたw

 

映画大好きポンポさん3 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ)

映画大好きポンポさん2 (MFC ジーンピクシブシリーズ)

映画大好きポンポさん the Omnibus (MFC ジーンピクシブシリーズ)

映画大好きフランちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES

映画大好きカーナちゃん NYALLYWOOD STUDIOS SERIES

とても良かったのでそのうち感想記事書きますー