LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

2020年7月のアクセス結果について

 

 

 

前置き

 

7月は一時期アクセス数も一つのハードルの300PV/日が達成できており(月末また下がってきてしょんぼりしております)

トータルでも約1.2万PVと、ひさしぶりに1万PVを越えることができました。

とてもうれしい!

うれしいハプニングのおかげでもあるので来月が心配ですが

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

 

では、各論に移っていきます。

 

アクセス元グラフ

 

f:id:belphegor729:20200731164724p:plain



 

今回は本当にびっくりしました

アマゾンの芳文社セールに関する記事がものすごい読まれたんですよね。

Google経由で。

 

belphegor729.hatenablog.com

 投稿したその日からアクセスがあり、セール終了までの間かなりのアクセスがGoogle経由になっています。

 

 また、ちょうど話題の漫画ということもあるのかもですが

こちらの記事も今月の投稿ですがじみーに読まれています

ありがたやありがたや

 

belphegor729.hatenablog.com

 

とはいえ、記事ごとの熱量に結構差がありつつも、かけた熱量の分PVがあるわけでもないのでなかなか思うようにいかないというか、ままなりませんね。

 

 

 

 

google検索

 

f:id:belphegor729:20200731164751p:plain

 

 

もう完全にグラフが死んでます。

何ですかねこの山脈

 

あまりにも特出しているので、この記事だけ抜いたグラフも作ってみました

 

f:id:belphegor729:20200731164809p:plain



いつも通りの顔ぶれが並びつつ、芳文社セールの記事もそうですが、ピンポイントで浮いては沈んでいく記事がちらほら

 

トロとパズルの記事なんか顕著ですね

 

belphegor729.hatenablog.com

 

こちら先月の記事ですが、お邪魔ギミックの「風車」と合わせて検索出来ていたみたいです。

 

また相変わらずJOKER関連の記事が入っていたり

ただ、前回はジャレット・レトに関する記事でしたが

今回はJOKERとダークナイトの関連性に関する記事で、

 

belphegor729.hatenablog.com

 

何日かトップだったりと謎のムーヴを見せています

 

 

あとは、いまだにセールが続いているからだと思いますし

そのセールで着弾報告がたびたび上がっているのもあるとは思うのですが

VASSの購入記事よりもVASSのセール記事のほうが読まれているのが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

「おいおいVASS大丈夫かよ・・・」

とちょっと心配になります

 

 

Googleanalytics

7月のアナリティクスの結果は2万PVとかなりの差ですね。

 





f:id:belphegor729:20200731165029p:plain





トップページが一番見られているのは変わらずですが、短期間で芳文社のセール記事が2位にランクインしているのがさすが

 

「死ぬほど君の処女が欲しい」の紹介記事も7位にランクインしているのでかなりすごいと思う。

 

トロとパズルはお小遣いサイトのキャンペーン終わっちゃったんですかね。

すっとアクセスがなくなりました。

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

たぶん来月はそこの分の穴でアクセス数が伸び悩みそうな気がします。

 

 

 

最後に

コロナ関係のお仕事がやっと落ち着いたかなぁと思ったら今度は豪雨で仕事がパンクしていて辛み

 

いや、ほんとつらい

 

7月の予定が半分くらい飛びました😢

なので本来書く予定だった記事も2個くらい落ちちゃったり

アーチケリーはそもそも無理だったけど

フィルシューズさんのイベントは行くはずだったんや・・・

 

来月もどうなるかは正直不透明ですが

とりあえずSSMと、Zinryuさんのシューズブランドのオーダー会があるのでそれを生きる糧に頑張っていこうと思います😢

 

belphegor729.hatenablog.com

 

※ちなみにこの記事で連続投稿250日目だったりします。

 もうちょっと頑張って300日目まで行ってみたいところではありますねー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村