LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

VASSがセールをやっているぞー!!!

【1/30 19:00現在】VASSのホームページ

現在アクセスができなくなっているようです…

 

【2020/4/20】サイトリニューアルした上にセール継続中ですね!

【追記終わり】 

 

ちょろっとVASSのサイト見たらセールやっとるやんけー!!!

 

 

 

これとかくっそかっこよくありません?

まぁマイサイズじゃないんですけどね

マイサイズ一足しかないんですけどね😢


f:id:belphegor729:20210217151747j:plain





この子は少し高いですが、

 

こちらはオーソドックスな内羽根ストレートで使い勝手抜群

Uラストのほんのりとしたチゼルトゥほんと好き

サイズが合うならマストバイですよ!

 

f:id:belphegor729:20210217151759j:plain





こちらはEU以外からの購入で

297ユーロ=35,600円

 

f:id:belphegor729:20210217151810j:plain



 

送料と関税合わせても多分5万円を切ります

ハンドソーンで

繰り返すがハンドソーンで

 

しかもストチ

サイズが合う人が羨ましい…

 

 

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 


まぁVASSの良さはハンドソーンによるところだけではないのですが

 

 VASSの靴がいかに素晴らしいかは

私の過去記事でもいいし

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

最近入手された首藤さんのレポも素晴らしいので読んで良さを知ってくれ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村