LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

今やってる芳文社のセールがお得すぎてヤバイ(7/16まで)

この前出向先の社員のかたから

「まえまえから気になっていたんですけどべるさんのつかってる眼鏡ふき『きゆづきさとこ』先生の絵ですよね」

と声をかけられ、きゆづき先生談議に花が咲いたのですが


f:id:belphegor729:20200713160256j:image

そんなタイミングで至る方向からアマゾンの芳文社セールの情報が入ってきまして

覗いてみたらかなり豪華なセールですね

 

www.amazon.co.jp

 

萌え系四コマ雑誌の頂点といってもいい、ある意味ブームを巻き起こしていた

きらら系雑誌の漫画がなんと

 

77円!

 

77円はやばいなーブックオフで買うよりも安いんだもんなー

ただまぁそれだけだったら記事にするほどの話でもなかったのですが

こういうセールって基本お試しで1巻だけとか、良くて3巻までとかそういうのが多いのですが、

特に黎明期を支えた完結作品などで、最新刊や最終巻までセールとなっている作品が多くてビビります

 

ええ、びびります。

 

とりあえずおすすめはきゆづき先生2作ですね!

 

高校の芸術家クラスを舞台にしたこちらの作品は最終巻までセール対象 

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

魔女にかけられた呪いを解くために旅をする少女とコウモリを描いたこちらの作品は最終巻を除きセール中!

 

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

GAは全巻買っても 540円 1冊の定価よりも安いです。

クロは最終巻だけ定価なのですが、とりあえず手前の巻までで500円弱なので

そこまで買って読んでみて、面白かったら最終巻を買うでもいいと思います。

読めばわかる。きっと最終巻も買う。

本当にいいエンディングなんや・・・

 

両作とも紙媒体でも持っていますが、改めてデータでも購入させていただきました。

 

そのほか気になっていた作品も多々あったので

 

キルミーベイベー(全11巻・約850円)

キルミーベイベー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

キルミーベイベー 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:カヅホ
  • 発売日: 2013/04/04
  • メディア: Kindle版
 

 

ひだまりスケッチ(全10巻中9巻までセール対象・約700円)

 

ひだまりスケッチ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:蒼樹うめ
  • 発売日: 2015/05/15
  • メディア: Kindle版
 

 

 

 看板娘はさしおさえ(これも紙媒体持ってる)(全4巻・約300円)

[まとめ買い] 看板娘はさしおさえ
 

 

かみさまのいうとおり(全9巻・約700円)

かみさまのいうとおり! 1巻 (まんがタイムKRコミックス)
 

 

 

ゆるキャン△(全10巻中3巻までセール対象・約240円)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

ゆるキャン△ 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:あfろ
  • 発売日: 2015/12/04
  • メディア: Kindle版
 

 

うらら迷路帖(全7巻・約540円) 

うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

うらら迷路帖 1巻 (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者:はりかも
  • 発売日: 2015/02/13
  • メディア: Kindle版
 

 

 ぼっちざろっく(1巻のみセール)

 

ここら辺を購入

なんか私がきららを読んでいたころの作品が結構セール対象になっていて懐かしい

手を出しやすいい価格になっているので、とりあえず一巻だけでも買ってみてもいいと思いますよー

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村