LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズル・レベル800クリアです。

 

前回のクリア報告がおおよそひと月弱前

belphegor729.hatenablog.com

 

たぶんクリア自体はもっと前だから、ひと月ペースでしょうか。

 

 

750を越え
f:id:belphegor729:20200615190945j:image

 

レベル800もクリアしました。
f:id:belphegor729:20200615190953j:image

 

そろそろしんどいね。

もうレベルは4桁超えているのだろうか。

子供がYOUTUBEのシナリオ動画にはまっていて、900をすでに超えていることは知っているが、クリアするよりも早くステージが追加されているような気がして

長い道のりですね。

 

さて、前回レベル600~700では特に新ギミックの追加はありませんでしたという話をしましたが

割とレベル700台の序盤で新ギミックの

「風車」

が出てきました。


f:id:belphegor729:20200615191159j:image

 

これがまた厄介で、アイテムを充てると風車が回るギミックになっているのですが

全ての風車を回すことでギミッククリア、風車消滅という流れになっており

全ての風車のギミックを解除しない限りはそこに居続け、パズルを邪魔し続けます。

めんどい。

めっちゃめんどい。

 

ほいで、レベル700~800プレイ中に1イベントありました。

梅雨系のイベントですね。

交換できる衣装は合羽
f:id:belphegor729:20200615191042j:image

 しかし記念写真で誰も合羽を着ていないという・・・

次からはちょっと考えようかな・・・

 


f:id:belphegor729:20200615191130j:image

 

イベント自体は半分のレベル25でクリアとちょっと優しくなりました。

そのうえで、アイテムがもらえるステージがレベル50まで

トロの話だと、そこからレベル100まではステージを用意してあったようです。

レベル800まで来ると、イベントステージの中に今までプレイしたことがあるものがちらほら出てきますねー

とりあえず、コインを消費してまで先に進むモチベーションがなかったのでLv55までで先に進めるのをやめました。

 

次のブログ更新はレベル900ですかね。そろそろ大台が近づいてきました

 

・・・動画広告割と頻繁に失敗するのなんとかなりませんかね・・・

広告を見てリトライとか、宝玉とダイナマイトが無料アイテムの時に動画再生失敗すると結構メンタルに来るよね


f:id:belphegor729:20200615191139j:image

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村