Let Life Loose

映画と革製品についての紹介がメインのブログです!特に革靴についてはディープな情報をあげていきたいと思ってます

7月以降に公開される映画の備忘録

 

 

 

 

 

7月2日

ゴジラVSコング

godzilla-movie.jp

先週から始まってますねーゴジラVSコング

小栗旬そんな活躍してないとか、まぁいつも通りのゴジラ映画とか

色々うわさは聞いていますが、まぁ元ともストーリーはおまけのシリーズですからね

 

belphegor729.hatenablog.com

 

小栗旬がちょい役という噂は悲しいですが・・・ 

 

 

7月8日

ブラックウィドウ

marvel.disney.co.jp

やっと、やっと、やっっっと公開するブラックウィドウ

長かった・・・

フローレンス・ピューの演じるエレーナも気になるし

何よりもタスクマスターがカッコいい。

 

予告もくそカッコいいですしね。


www.youtube.com

本当に楽しみ

 

 

 

7月16日

竜とそばかすの姫

ryu-to-sobakasu-no-hime.jp

これに関しては評判が良ければ見るかなぁ程度

ちょっと7月は見る映画が多すぎますね。

 

全然関係ないけど、SNSの名前をYOUにした


www.youtube.com

の失敗じゃないかな

予告で竜とYOU連呼されてすごい混乱する

 

 

 

7月22日

セイバー+ゼンカイジャー スーパーヒーロー戦記

スーパーヒーロー戦記 | 2021年 夏 ロードショー!

OGPちゃんと設定しようぜ・・・

リンク張った時にサムネイルが表示されないのちょっと残念だと思うよ。

でもまぁ仮面ライダーセイバーはともかくゼンカイジャーはすごく楽しんで視聴しているし、子供もけっこう気に入っているようなので、子供と一緒に見に行けたらいいなぁ


www.youtube.com

モルカー

モルカーたちが映画館にやってくる!

お前もか、モルカー

まぁいいや、これも子どもがすごくはまっていたのでついでに見に行けたらイイな。

でも多分無理かな。

www.youtube.com

 

7月29日

ジャングルクルーズ

www.disney.co.jp

ロック様ことドウェインジョンソンが出だけでもう見たい!

ヒロイン、エミリー・ブラントかよ!めっちゃ見たい!

正直内容はよくわかっていないw

でも多分見れない・・・

せめてプレミアアクセスで視聴くらいはしたいなぁ

 

www.youtube.com

7月30日

Fate/Grand Order -終局特異点 冠位時間神殿ソロモン-

 昨今の人気の陰りから見てもおそらくこれが最後の映画になるんじゃないかなと予想

最後までお付き合いしとかないとね。

anime.fate-go.jp

舞台も面白かった

 

 

 

正直漫画準拠で英霊剣豪七番勝負は映像化して欲しいんですが

 

belphegor729.hatenablog.com

 やるとしても2分5章だろうなぁ・・・前編はめっちゃ好きだけど、後編嫌いなんだよなぁ・・・

 

8月13日

フリーガイ

www.20thcenturystudios.jp

なんで公開日がスースクとかぶるんや・・・

デップーでライアンレイノルズ大好きになって、ワイスピでもいい役どころだったのでめちゃめちゃ楽しみ。

なんとか時間作って見るよ

 

www.youtube.com

 

 

ザ・スーサイドスクワッド

wwws.warnerbros.co.jp

前作が散々な出来だったスースク

スーサイド・スクワッド 4K ULTRA HD&2D ブルーレイセット (2枚組) [Blu-ray]

起死回生の一手として、ジェームスガンがディズニーと縁が切れた一瞬のすきを狙って、DCがオファーした奇跡の一作

この材料でガンが料理するなら面白くないわけないやん

間違いなく面白いのでこれも何とかして見に行くよ。


www.youtube.com

 

9月3日

シャン・チー

夏が怒涛過ぎてだいぶスカスカになってきました

 9月はシャン・チーのみ

落ち着いて見れますわ

MCUは履修必須なので見に行きます。


www.youtube.com

 

10月29日

エターナルズ

こちらもMCU

結構キャスティングが豪華ですよね。

正直MCUにどう絡んでくるのか全くつかめていませんが、重要な作品になるのは間違いないと思うので、ただただ座して待つのみですね

 


www.youtube.com

 

10月某日

デューン・砂の惑星

映画『DUNE/デューン 砂の惑星』オフィシャルサイト 10月全国公開

なんやかんや今年もそこそこ映画見ることになりそうなので、これはちょっと評判次第なところではあるのですが、前評判が良さそうなので気になっています。


www.youtube.com

 キャスティングも

MIシリーズグレイテストショーマンのレベッカ・ファガーソン

SWシークエルのオスカー・アイザック

MCUで活躍するジョシュ・ブローリン、ゼンデイヤ(ショーマンにも出てるね)・ステラン・スカルスガルド

ダークナイトでゴードンを射殺しようとした男・アントマンの3バカの一人を演じたデヴィッド・ダストマルチャン(新スースクにも出るみたいですね)

 

めっちゃ豪華やん・・・結構見る気が上がってきたw

 

11月某日

すみっこぐらし

 これは子供がめっちゃ楽しみにしているのでたぶん子供と一緒に見に行く。

 

 

前作も名作でしたしねぇ・・・

 

12月24日

キングスマン

 

本当に待たせやがって・・・

コリンファースが出ないのは残念だけど、タロン・エガートンは

ロケットマンフッドと個人的に2本刺さらなかったのでまぁどっちてもって感じ

 

キャスティングを一新して前日譚を描いてどこまで盛り上がるのか、というのは結構チャレンジングだなと思いますし、楽しみですね

 


www.youtube.com

 

 

 

最後に

今年の前半はろくに映画見れなかったのでその分後半にギュッと詰まってしまいましたね。

正直るろ剣も見れていないので、いったいこの中から何本見れるか

問感じですが、段々映画が復活してきたのは映画漉きとしてはとても嬉しいです