LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

おお、#DMMBooks スーパーセール始まっとるやんけ!

前の記事でDMMBooksのセールそろそろかなーとか言っていたら

本当に昨日からセール始まってましたw

 

 

んで、このセールの個人的お勧めの買い方は

ポイントで買ってもポイント還元があるため

ほしい本全部を一気に買うのではなく

ざっくりとほしい本の半分から2/3を買い

ゲットしたポイントを使って残りの本を買うというスタイル

そうするとリアルマネーをあまり使わずに大量の本をゲットできます。

 

今回私はここらあたりを買う予定

 

そのうち記事にするけど、今期はぼっち・ざ・ろっく!が結構面白かったので

その原作と

作中の好きなキャラの声が「かげきしょうじょ!」のさらさと同じ声優だったので

かげきしょうじょ!の新刊

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

あとは過去の紹介した作品で新刊が出ている

紛争でしたら八田まで

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

幸色のワンルーム

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

瓜を破る

 

瓜を破る

198円

 

belphegor729.hatenablog.com

 

こちらの漫画は別口のセールで最大79%ポイント還元とかなりお得!

 

 

 

記事にしようという意思はあるんだけどまだ書きかけで全然公開できていない

今悪役令嬢物で一番好きな

残り一日で破滅フラグ全部へし折ります

 

この辺りを購入予定

悪役令嬢物マンガお勧めは改めてやろうかな・・・

 

私が過去におすすめした漫画で

JKハルは異世界で娼婦になった

 

belphegor729.hatenablog.com

 

付き合ってあげてもいいかな

 

belphegor729.hatenablog.com

 

ここら辺巻数も多いのでこのタイミングでの購入がお勧めですね!