LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

夏のDMMブックススーパーセールが来たぞー

待ってた

 

マジで待ってた

たくさん買いたい本がありつつも

夏にはセールで50%ポイント還元があると言い聞かせ

(待てずにアマゾンでフライングしちゃった本も若干あるけど)

 

去年確か8月だった気がするし

とりあえずそこまで待つかと思っていたら

急にやってきた!

待ちに待ったスーパーセール!

爆買い確定です

 

ということで、今回私が購入した書籍を紹介していこうかと

ということで行きます

 

 

しかくいアナタをまるくして

前にも一度紹介しましたが

belphegor729.hatenablog.com

心地よいテンポでほっこりできるので

お布施の意味も込めて購入

 

 

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤君と解説の小林さん

予約作品も50%還元なのか・・・強い・・・

アニメ化も決定して乗りに乗っているこちらの作品4巻まだ買っていなかったので購入

ついでに5巻も予約

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

JKハルは異世界で娼婦になった

アダルト系のなろうの中では一番好きなJKハル

belphegor729.hatenablog.com

漫画はアマゾンで購入したのですが

今回後日談小説を購入

 

序盤中盤の軽いノリから終盤の絶望的な雰囲気、その中でもつぶされずに踏ん張っていたハルのその後がすごく気になっていたんですよね

 

フラジャイル

半年ほど休載していたフラジャイルが連載再開分も含めて最新刊が発売

うれしいなぁ

 

 

 

フラジャイル基本的に全部のエピソードが好きなんだけど

最新刊にエピローグが乗っているこのエピソードも師玉なんだよなぁ

 

belphegor729.hatenablog.com

 

忘却のサチコ

結構前にドラマがやっていたのは知っていたんだけど

漫画アプリで全話公開していたのを一気見してはまりました

最新刊が最近発売されたのでこちらも購入

 

 

 

仕事を優先しすぎて結婚式当日に彼氏が蒸発した佐々木幸子が

結婚式当日ですら心を動かさなかったサチコが

おいしい料理を食べたとたん、様々な感情が押し寄せ

それ以降、仕事に専念しつつも

その中での人や料理の出会いを通して

人間性を取り戻していくお話

 

サチコは婚約者に未練がまだまだあるんだけど

正直サチコが魅力的すぎる上に

結婚式当日に蒸発する婚約者の非常識さが受け入れ難すぎて

どれだけ過去のサチコの塩対応エピソードが追加されても

よりを戻してほしいという感情が全く浮かばず

新しい恋を楽しんでほしいと思ってしまう

 

付き合ってあげてもいいかな

マイベスト百合作品

こちらも最新刊未購入だったのでこのタイミングで購入

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

シュガーレス・シュガー

塩対応な旦那/彼にフラストレーションをためる妻/彼女の物語を書かせたらぴか一な

木村イマさんの新作も購入

 

 

 

まだ1巻しか出ていなくて先が気になるんだけど

旦那の塩対応感が絶妙な塩梅で

許そうと思えば許せる、普通なら許す

でも、そこを彼女は呑み込めない

些細だからこそ引っかかる

という重みづけがとても惹かれる

 

belphegor729.hatenablog.com

 

古代ギリシアのリアル

そのうちブログで紹介しようと思って全然できていないのですが

今嵌っているYoutubeに

古代ギリシャ研究家と見る『FGO』の英雄たち

というのがあってですね

www.youtube.com

 

笑い上戸のシシン先生のコミカルな解説が非常に刺さっているのですが

そんなシシン先生の著書がとても気になっていたので

漫画、ラノベではないからか30%還元し課されていないのですがこちらも購入

 

まだ全然読めていないけれど

こちらも軽い語り口で軽快に進んでいくのでとても読み易い

Youtubeを見てから読むとシシン先生の声で再生余裕です

 

 

まとめ

 

ということでセールの紹介でした

セールは8月25日まで

結構長いですね

全額ポイントで購入してもポイント入ってくるので

かなりお得なセール

この機会に会員登録、爆買いチャンスです!