LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

レザーフェス、今年も参加しようかな

 

浅草橋と日暮里に店舗を構える革のお店

「And Leather」さん

 

www14.plala.or.jp

 

アンドレザーさんはツイッターでのネット広報に積極的で、よくプレゼント企画をされているのですが、

去年レザークラフター同士での交流の場を提供する形で

「レザーフェス」

というイベントをツイッター上で展開していました。

 レザーフェスは、11月3日を毎年イベントデーとして

ツイッター上で活動しているレザー職人さんが

プロアマ問わず「#レザーフェス」のタグでプレゼント企画を

行うイベントです。

 

去年は参加した作家さんにアンドレザーさんがプレゼントを贈ってくれたのですが、まぁちょっと大盤振る舞いすぎたのでは・・・とみんな心配していて案の定だったようで、今年は特にない模様

 

アンドレザーさんは場というか、機会を提供するだけでいいと思いうんですよね。

音頭を取ってもらうだけで

 

あとは、個々のプレイヤー同士が自ら盛り上がっていく感じがいいのかなと。

 

ということで、前回も一応参加して、簡単な作品を出品しましたが、

 

今回も参加しようと思ってます。

 

前回よりはもうちょっとましなものを出品

する

予定。

 

ということで、11月3日

出品するかた、応募するかた

どちらもよろしくお願いします。 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村