LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

#姫様拷問の時間です は大当たりでしたね

家ではアニメを2歳と7歳の子供と一緒に見ているのですが

2024年春アニメの話題作はやばい順に、

魔法少女にあこがれて

魔都精兵のスレイブ

結婚指輪物語

とお色気強めの作品が多くて、どれも原作読んでるんだけど、アニメは録画だけして未視聴

 

そんな中、原作は好きなものの、まぁ時間つぶしに見れるレベルなら及第点かなとあまり期待していなかった

姫様”拷問”の時間です

がかなりの良作だったので良い掘り出し物でしたー

 

 

基本的には、魔王軍にとらわれた姫にして王国第3騎士団団長が

拷問官に拷問されて、王国の秘密を話すよう強要されるわけなんだけど

まぁ拷問が、こんなんだったり

こんなんだったりなので

子供と一緒に見ても安心!

拷問官も、魔王様もみんないい人なので、見ていて一ミリも不安がない

優しい世界なのが、仕事がしんどくて荒んでいたときとかに、

癒しというか、良い逃避になっていました

エンディングもね

キュートなイラストにポジティブな歌詞でめちゃめちゃ癒されるんですよね


www.youtube.com

 

 

2歳の娘ちゃんも良く口ずさんでます

個人的にはトーチャーが一番好き

このアニメも薬屋と同様に2期が決まったので非常にうれしい

子供と一緒にまた楽しめるのを楽しみにしています