LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

来季のアニメも結構豊作?

今期のアニメが終わりましたね

土曜夜の

その着せ替え人形は恋をする

 

 

明日ちゃんのセーラー服

 

 

怪人開発部の黒井津さん

 

 

がやっていた1時間半は実にいい時間でした

他にもなんやかんや

天才王子の赤字国家再生術

異世界美少女受肉おじさんと

も面白かったので、結構豊作だったんだなぁと思っていたのですが

 

来季もなかなか気になるアニメが多い

前に紹介した漫画のアニメ化が

belphegor729.hatenablog.com

・パリピ公明

・可愛いだけじゃない式守さん

・SPY×FAMILY

・勇者、辞めます

の他にも

最近読み始めた

恋は世界征服の後で

処刑少女の生きる道

のアニメが放送されるのと

・まちカドまぞく

・古見さんはコミュ障

の2期があるのもうれしい

(古見さんはやくね?)

 

見るもん多いな

やばいな

でも楽しみ

 

ちょっと最近モチベが下がってきてブログお休みがちでリハビリがてらまとめてみましたが

4月の人事異動が落ち着いたらちゃんと再開したいところ

幾つかネタはあるんですがね・・・