LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

Kindle 50%ポイント還元セールおすすめ漫画・微エロ系

AmazonKindle 50%還元セールが16日まで開催中ということで

昨日、今日とおすすめの漫画を羅列していきます

belphegor729.hatenablog.com

 

2本に分けるうえで何で分けようかと思ったんですが、とりあえずちょっとエロな描写の入っているやつを切り離してみました

 

 

 

 

ギャルごはん

微エロというよりはお色気程度ですかね

いわゆるオタクにやさしいギャルの系譜だとは思うんだけど

お相手はオタクじゃなくて先生

ギャルのみくちゃんが、初めて真摯に向き合ってくれた矢部先生と一緒に料理部を立ち上げるお話

みくちゃんのコスがたまに過激なだけでそこまでエロくはないかなと思いつつ

完全にカップルが成立しているので負けヒロインがちょっとかわいそうなんだけど

みんな可愛くて目の保養になる

矢部先生も倫理観がしっかりしていますね。最近はそこらへん厳しいんだろうなぁ

最終的にぐうの音も出ないグッドエンドで終わるので安心して読めますw

 

全10巻 合計6600円(3300ポイント還元)

 

割り切った関係ですから

はい、百合ものです

ちょっとまだ買うだけ買って読み切れていないのだけれども

わりとしっかりレズ行為の描写が入ってくるのでこちらに

 

主人公のAYAはSNSアプリでつながった女性KUROに

彼女の元カノを演じながらレズ行為を受ける

淫靡で暗い空気感がかなり好み

たとえとどかぬ糸だとしても、は関係に至る前の段階でドロドロに感情を濁らしていた感じでしたが

こちらは関係に至りながらずぶずぶと沈んでいきそうな雰囲気で先を読むのがとても楽しみ

Amazonのコメントを見た感じでは結構いい感じに終わりそうでもある

読了。めちゃめちゃ面白かった・・・

 

 

全4巻 合計2881円(1442ポイント還元)

 

 

変女

 

黙っていればかわいいのに、真顔で下ネタをいう変な女 甘栗千子

と、彼女の父が経営する何でも屋に就職した高村が織りなすセクハララブコメディ

とりあえず絵が可愛いのと店舗がすごく良いのでサクサク読めます

といっても既刊数が多すぎて全然読めていないんだけど

 

既刊16巻 合計9900円(4950ポイント還元)

 

進撃のえろ子さん

上の変女のスピンオフ

前職でパワハラを受けてニート中だったオタクの引きこもりえる子さんが脱ニートのためにバイトで入った

便利屋甘栗で男子高校生バイトの星くんにガチ恋するエロコメディ

変女と同じくかなり勢いとテンポがよくてサクサクっと読めちゃいます

約10歳の年齢差に及び腰のえる子さんですが、える子さん以上にガチ惚れしている星君がぐいぐい引っ張っていって4巻まで来るとかなりいい感じに

末永く爆発しろ

既刊4巻 合計2860円(1432ポイント還元)

 

 

SE

 

こちらも同じ漫画家さん

主人公が入社した会社が、いつも同じ電車に乗っていて密かに惚れていた女子高校生が天才プログラマーな社長だったというかなり飛んでもな設定の漫画

しかもその会社がこれから売ろうとしている商品が、電動のオナホというかなりあれな奴

社長の高島百香には徐々に体の自由が利かなくなる難病に侵されていて、

製薬会社を買収して治療薬を作らせるために会社を設立した、という設定があるのだけれども、個人的にはもう1巻くらい続けてこの辺りをもう少ししっかり描いてくれたらもっとよかったなとおもったり

 

全4巻 合計2640円(1320ポイント還元)

 

 

娘じゃなくて私が好きなの?

事故で他界した兄夫婦の娘を、20代で引き取った主人公の 綾子

ご近所さんの助力も得ながら娘を高校生まで育てた綾子さんが娘の幼馴染で大学生の巧みくんに告白されててんぱるお話

とりあえずてんぱる綾子さんが可愛い。すごくかわいい

こんな3X歳いるか?と考えてはいけない

 

既刊2巻 合計1430円(716ポイント還元)

 

 

イジめてごっこ

たぶんこれが一番エロい

ソフトSMをテーマにした漫画

なんか漫画の広告で出てきたんで気になっていたんですよね

ポヤポヤした可愛い女の子だけど被虐願望があるのを隠していたゆかちゃんが

黙っていることが苦しくなって彼氏のまひろくんにカミングアウトして別れようとするんだけど

ゆかちゃんのことがだいすきなまひろくんが、ゆかちゃんに満足してもらえるよう頑張るお話

 

まだ物語としてはさわり、なんですが、ゆかちゃんのことを大事にしたいのにいじめないといけないまひろくんの葛藤がちょいちょい見え隠れしていて

ここらへんしっかりと拾って広げていったら絶対面白くなるよなぁとわくわくしておりますw

既刊1巻 715円(358ポイント還元)

 

 

最後に

最近漫画熱が高まっているとはいえ、散在しすぎた・・・何万つかったのやら💦

買ってはいないですが以下の漫画も結構気になっていて、そのうち買うかも