LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【トロとパズル】1周年記念!大収穫祭イベント レベル10までクリアしました!

 トロとパズルもう1周年なんですね

ちょっとびっくり

 


f:id:belphegor729:20201002090411j:image

 とういことで、前回のピポザルコラボから間髪開けずに始まったイベントですが

belphegor729.hatenablog.com

 

またとりあえずレべル10までクリアしたのでステージ画像を掲載しようと思います

 

 

 

レベル1

難易度ふつう

サブ報酬はレモン12個

余裕ですね。序盤は結構簡単です


f:id:belphegor729:20201001143421j:image

 

レベル2

難易度ふつう

サブ報酬はダイナマイト

 ここもそこまで問題はないと思います


f:id:belphegor729:20201001143641j:image

 

 

レベル3

難易度むつかしい

 

とにかくドロップではなく栗をどう除去して新しい栗を吐き出させるか、といった感じですね

真ん中のガチャから出るダイナマイトだと端の栗まで届かないのでそこらへんがちょっとむつかしいかも

f:id:belphegor729:20201001144023j:image

 

レベル4

難易度ふつう

サブ報酬は垂直レーザーだったかな

 スターは無料報酬でした。


f:id:belphegor729:20201001144423j:image

 

レベル5

難易度ふつう

サブ報酬は鴨一匹でリンゴ12個

流水上の鴨のゴールはすぐ下なので、鴨を落とすこと自体はそこまで大変ではないです


f:id:belphegor729:20201001144710j:image

 

レベル6

難易度ふつう

サブ報酬は垂直レーザー3本

しっかりアイテム生成して灯篭にあてていけばむつかしくはないですね
f:id:belphegor729:20201001145120j:image

 

レベル7

難易度むつかしい

サブ報酬は水平レーザー2個

サブ報酬の水平レーザーで右のとがった部分を狙っていくのが良いです。

初期報酬でスターをゲットして、うまくリンゴを消せると後が楽ですね


f:id:belphegor729:20201001145414j:image

 

レベル8

難易度ふつう

難易度詐欺

フルーツのかずが少ないので箱さへ消せればかなりアイテム生成は簡単なのですが、箱を消すのが大変でターン数が足りない


f:id:belphegor729:20201001203124j:image

 

レベル9

難易度ふつう

サブ報酬はスター2個

縦にならんで配置されるようなので、全消しをねらう想定だと思います


f:id:belphegor729:20201001203804j:image

 

レベル10

難易度すごくむつかしい

 こういう盤面が2か所に分断されているようなステージは本当に厳しいんですよね。

アイテム大量投入でかっ飛ばしてしまいました。


f:id:belphegor729:20201001204628j:image

 

 

ひとまず終わり


f:id:belphegor729:20201002092209j:image

どうやら私は10月2日、リリース翌日にプレイを開始したようです 


f:id:belphegor729:20201002092218j:image

 FGOも魔界ウォーズもディスガイアPRGも、今やっているゲームは大体初期勢なんだよな

 

それはさておき、恐らく今回も21ステージ目以降は繰り返しだと思いますので

とりあえず20ステージまでは更新していこうと思います

引き続きよろしくお願いします

 

※レベル11以降の記事も作成しました!

 

belphegor729.hatenablog.com

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村