LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【トロとパズル】ピックアップ名湯めぐり レベル10までクリアしたので盤面公開します

 

 レベルが1100を超え全然歯が立たなくなってきてかなりモチベーションが下がっております・・・

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

たまにイベントが挟まると気分転換になっていいですね。

ピックアップパズルイベントということで、もしかしたらプレイヤーごとにステージが違うかもしれませんが、とりあえず盤面の紹介をしていきたいと思います。 


f:id:belphegor729:20201101174828j:image

 

 

 

レベル1 難易度ふつう

緑のボム生成レイアウトはおそらく固定です
f:id:belphegor729:20201101174835j:image

 

レベル2 難易度ふつう


f:id:belphegor729:20201101180238j:image

 

レベル3 難易度ふつう


f:id:belphegor729:20201101181030j:image

 

レベル4 難易度ふつう


f:id:belphegor729:20201101181901j:image

 

 

レベル5 難易度ふつう

すみません、キャプチャわすれました・・・
おそらくまたレベル25と同じだと思うので、そこから画像持ってきます

 

レベル6 難易度ふつう

サブ目標は水平レーザーが灯篭の下に生成されます
f:id:belphegor729:20201101182735j:image

 

レベル7 難易度むつかしい


f:id:belphegor729:20201101185835j:image

 

レベル8 難易度ふつう

サブ報酬は鴨1匹

箱を全部除去しないと鴨を目標数生成できません
f:id:belphegor729:20201101190546j:image

 

レベル9 難易度むつかしい

サブ報酬は水平レーザー
f:id:belphegor729:20201101193628j:image

 

レベル10 難易度ふつう


f:id:belphegor729:20201101193650j:image

 

続く

とりあえずレベル10までクリアしました。

レベル5はすみません・・・

またレベル20までクリアしたらブログ投稿しようと思いますのでよろしくお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村