LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【トロとパズル】レベル1081-1100ステージ解説

レベル1000以降から始めたステージ解説ですが

やっと一区切り、1100までたどり着きました。

 

 だんだんむつかしいしかいうことがなくなってきたので、とりあえず1100まで解説して今後のことはちょっと考えようかと思っています

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

 

 

レベル1081 難易度ふつう

意外と1回でクリアできたんだけど、やっぱり栗が邪魔ですね。

栗が多いのでアイテムも生成しづらく結構しんどいですね
f:id:belphegor729:20200911124036j:image

 

 レベル1082 難易度ふつう

ここはドツボにはまった

サブ報酬が箱除去で鴨なんだけど

箱をすべて除去しないと最後の鴨が出現せず、箱を除去し終わったころには間に合わないってパターンに悩まされました。

最後は広告コンティニューでクリアでした


f:id:belphegor729:20200912162905j:image

 

 

レベル1083 難易度ふつう

 サブ報酬は箱8個で水平レーザー


f:id:belphegor729:20200912164125j:image

 

 

レベル1084 難易度むつかしい

 サブ報酬はメロン12個でスターゲージ+20


f:id:belphegor729:20200913071624j:image

 

 

レベル1085 難易度ふつう

サブ報酬は箱除去

メロンの配置が良かったなぁ

水平レーザーで箱を壊して、生成したボムで栗を巻き込んでいくが吉

スターは迷わず栗に使いましょう


f:id:belphegor729:20200913071932j:image

 

 

レベスタ1086 難易度ふつう

サブ報酬はミサイル2個

端が細い部分が多いのでなんやかんやきつい

アイテムは生成しやすい印象かな?
f:id:belphegor729:20200913072911j:image

 

 

レベル1087 難易度ふつう

サブ報酬はは垂直レーザー

左右の浮島は片方パネルがないのだけどどちらが空かはランダムの模様

絶妙にターン数が足りない

結構長いことドツボにはまっていました💦


f:id:belphegor729:20200913073755j:image

 

レベル1088 難易度すごくむつかしい

 左の島は反時計回り、そのまましたが右下の上につながって

右の島は時計回りにフルーツが流れていきます。

サブ報酬はスターゲージ+25

栗を破壊しないと泡が消えないので全然時間が足りません


f:id:belphegor729:20200913171348j:image

 

レベル1089 難易度ふつう

サブ報酬はミサイル2

難易度詐欺

灯籠がバラけていてサブ報酬のミサイルだけではさばききれない。

ボム、レーザーの生成も箱と栗が邪魔でなかなかしんどい感じです

また、クリア目標のレモンもそこそこ多いのでミサイルがなかなか灯籠に着弾しないのもフラストレーション


f:id:belphegor729:20200915075542j:image

 

レベル1090 難易度ふつう

 

サブ報酬はミサイル2

鴨はあっさり行けるのですが、如何せん残りターン数が極端に少なくシビアな戦いを強いられます。

フルーツの種類が少なくアイテム生成は容易なので、鴨を落とすことよりもアイテムで泡を消すことを優先した方がいいです。

鴨はそのうち落ちます
f:id:belphegor729:20200915075627j:image

 

レベル1091 難易度むつかしい

サブ報酬はミサイル2個


f:id:belphegor729:20200915081216j:image

 

 

レベル1092 難易度ふつう

何をもってふつうと判断したのか理解しがたい

これだけのクモの巣を除去するのはかなり厳しいです。

サブ報酬は垂直レーザーですが焼け石に水ですね
f:id:belphegor729:20200917023220j:image

 

レベル1093 難易度ふつう

 

ターン数が少なくてなかなかシビアだけど、フルーツの種類も少なくて、確変が起きると連鎖でどんどん箱が消えていって面白いです

サブ報酬はレモン45個なので一回もらえればラッキーかなくらいな感じ
f:id:belphegor729:20200930184948j:image

 

レベル1094 難易度むつかしい

サブ報酬は鴨5匹

 


f:id:belphegor729:20201001090038j:image

 

レベル1095 難易度ふつう

サブ報酬は箱4個で水平レーザー



f:id:belphegor729:20201001090125j:image

 レベル1096 難易度ふつう 

サブ報酬は箱三個でミサイル一個
f:id:belphegor729:20201001205930j:image

 

レベル1097  難易度ふつう

サブ報酬はレモン15個でミサイル一個
f:id:belphegor729:20201001205914j:image

 

レベル1098 難易度ふつう

 

サブ報酬はミサイル一個
f:id:belphegor729:20201001205856j:image

 

レベル1099 難易度むつかしい

サブ報酬は桃24個でボム一個


f:id:belphegor729:20201001205835j:image

 

レベル1100 難易度ふつう 

サブ報酬は水平レーザー二個

f:id:belphegor729:20201001210446j:image

 

 

最後に

画像キャプチャし忘れましたが何とかレベル1100までクリアです。

全く見られていないんですけどね。

 

しかし、レベル300でギブアップ宣言していたことを考えると

思えば遠くまで来たものです

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村