LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

#Amazonスマイルセール おすすめアイテム

最近アマゾンのセールの感覚がだいぶ狭まっている気がする

 

とはいえセールがあるのはありがたいので、今回私が買ったor気になっているお得商品をざっと並べてみます

ではいきます

 

 

 

家電

Ankerのロボット掃除機が半額になっています。これはお買い得だと思いますよー

 

Anker Eufy RoboVac X8] Hybrid

 

Anker Eufy RoboVac L35 Hybrid

ゴミ収集ステーションありは22%offですが、

ゴミ収集ステーションなしにすると50%offになります

 

ツインバード ハンディーアイロン&スチーマー 衣類スチーマー

ハンディアイロンは時間がないときに本当に重宝しますが

これ系で高割引率のものって大体中華の怪しいやつなんですよね

でも日本のメーカーツインバード製で63%offなのでこれは結構お買い得と思います

今回ツインバードの商品割引対象多いですね

 

 

食料品

私このセールのタイミングでいつもお米を買っているんですよね。

今までは定期便にしていたのですが、定期便の割引率ってそんな大きくないので、

それよりは、セールのたびに新しいブランドを買って食べ比べています。

あとはドリンク類

セールのポイント還元条件を満たすのに、この辺りは必須でかつ単価も高いので結構重宝します

 

無洗米 ヒノヒカリ

22%offの¥2,883

いつも2,000円前半のコメを買っているのでちょっと高いですが

特A賞11年連続受賞というのはちょっと気になりますね

 

無洗米 ななつぼし

これが一番割引率が高そうで

30%offの¥2,718

 

無洗米 サキホコレ

値段を抑えるならこれかなぁ

21%offの¥2,320

上島珈琲店 黒糖入りミルク珈琲

そもそもの低下が高いのであまりお得感がないですが

55%offの割引率はかなり魅力的

1本あたりの価格が¥81でコーヒー飲料と考えるとかなり安いです

 

ネスカフェ インスタントコーヒー

商品名に謎の【】がありますが

こちらも57%offの¥720

 

 

日用品

 

ティッシュケース マグネット付き

職場のデスクが結構ごちゃついていて、ティッシュを机の側面に置きたいなぁと思っていたんですよね。なのでマグネット式のティッシュボックスをずっと探していたのですが

だいぶ怪しい中華系のアイテムだとは思うのですが、

28%offの¥1,519

まぁまぁよさげな感じです

 

圧縮タイプ 食器用スポンジ

消耗品だけどかさばる食器用スポンジ

うちはこの真空パックで圧縮しているタイプを使っているのですが

一見低価なようで30%offクーポンがついています

コンパクトに保管できるのでかなりお勧めです

 

 

 

ファッション

50%offをあさっているのですが、結構有名メーカーのものがありますね

特に靴は豊富な印象です

 

ヘインズTシャツ

ヘインズはTシャツ好きの方がよくお勧めされるブランドのイメージですね

そのプレミアムラインが半額

まぁ半額でも1700円なので、安くはないですが

しっかりした生地のシャツが欲しい人にはかなり好いアイテムなのではないでしょうか

 

アディダス スニーカー ウルトラブースト

 

アディダス、プーマ当たりのメーカーがサイズにもよりますが最大6割引きくらいで放出されていますね。

このスニーカーかなり格好がいいので結構ほしい

マイサイズの26.5だと、ホワイトで57%offの¥10,753でした

買いたい・・・でもこの前のセールでエイトテンス買ってしまったしな・・・

 

ほかにも

アディダス・バスケットボールシューズ

こちらが65%offの¥6,160

 

アディダス・ランニングシューズ

 

こちらが55%offの¥8,180

 

アディダス スポーツサンダル

 

52%offの¥4,128

 

ムーンスターも、残念ながらエイトテンスはセールになっていませんでしたが

こちらのキャンパススニーカーなんかはサイズが合えばかなりお得

ムーンスター スニーカー

22.0が62%offの¥3,720

 

マドラスウォーク レインシューズ

マドラスは安価な紳士靴ブランドですが、それの更にカジュアルなラインですね

雨用とはいえちゃんと本革、レースアップでくるぶしまで足を守りますが、サイドジップなので脱ぎ履きも容易

それが最大で66%offの¥8,934はかなりお買い得ですね