LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ポテチといえばすっぱムーチョなんだけど我が家だけだろうか

今週のお題「好きなおやつ」

 

まぁ、我が家だけだとわかっていながら言っているのですが

 

湖池屋 すっぱムーチョチップスさっぱりビネガー味 55G×3袋
 

 

でも、好きなんですよね。すっぱムーチョ

どうしてもカラムーチョの陰に隠れて姉妹がちなんですけど

 

 

 

ポテチの中で一番好きです

 

さわやかな酸味が食欲をそそるので、一袋すぐ食べきっちゃいます。

結構100均とかお菓子のまちおかとかでも売っているのでそういうところによるたびに2袋くらい籠に放り込んでますw

 

ちなみに2番目はプリングルスのサワークリーム

この子もちょっと酸味があっていいですよね。 

ケロッグ プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 53g×12箱

ケロッグ プリングルズ<サワークリーム&オニオン> 53g×12箱

  • 発売日: 2015/08/18
  • メディア: 食品&飲料
 

 

新しいもの好きなので、変わり種のポテチとかがあるとそっちにも手を出しますが

定番商品としてはこの2つが我が家では強い

 

 

ここら辺奥さんも同意見で、

まぁそういう小さいところで意見が合うのっていいよね

 

ということで、今回の記事はここまでです

ちょっと短いですが💦

 

また次の記事をよろしくお願いします

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村