LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【トロとパズル】1周年記念!大収穫祭イベント レベル50までクリアしました

 1周年記念イベント、とりあえず急いでレベル10までクリアした情報をアップしましたが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

ある程度クリアして、今回のイベントも繰り返しが発生していることを確認しましたので、そこまでのステージを公開していきます!

 

 

 

レベル11

難易度ふつう

サブ報酬はゲージ+50

 デブ鴨を落として流水を回すか、箱を除去しないと追加の鴨が出なのでターン数も少ないですし、どちらかを急いでこなさないといけないですね。

デブ鴨の下で縦3個けしができる盤面までリセマラするとかして、デブ鴨を落としたほうが楽だと思います


f:id:belphegor729:20201003004510j:image

 

 

レベル12

難易度ふつう

 難易度詐欺

 垂直レーザー起点でアイテム連鎖をするのが正道だとは思うのですが、

灯篭の除去にとても栗が邪魔です。

またレモン100個もかなりのハードルで私はかなりリトライさせられました


f:id:belphegor729:20201003161621j:image

 

 

レベル13

難易度ふつう

キャプチャ取り忘れたので、

画像はレベル33のものです

サブ報酬は十字レーザー

十字レーザーで栗を除去していくんだけど、栗をフルーツ消しで消し辛い盤面で、かなりの難易度詐欺です


f:id:belphegor729:20201006073850j:image

 

 

 

 

レベル14

難易度むつかしい

 サブ報酬はスター

スターでまずレモンを消して、左右上のレモンの縛りをほどくのがいいのかなぁ

リンゴは割とサクッとクリアできるので、生成したスターはメロンを消すのに使ったほうがいい


f:id:belphegor729:20201004133116j:image

 

 

レベル15

難易度すごくむつかしい

 やっぱり栗が邪魔ですね。

私はアイテムを複数使って処理してしまいました


f:id:belphegor729:20201004133625j:image

 

 

レベル16

難易度ふつう

サブ報酬はスター一個

そこまで困らなかった印象です。

フルーツの種類も少ないですしね
f:id:belphegor729:20201004134151j:image

 

 

レベル17

難易度ふつう

サブ報酬はミサイル3個

とにかく栗を除去するのがしんどい。

普通難易度ではないですね・・・


f:id:belphegor729:20201004134805j:image

 

レベル18

難易度ふつう

 

サブ報酬はボム一個

ここも結構しんどかったです。

うまく消していかないと、奥の紐で縛られた栗に手前の縛られていない栗が邪魔をして、

がちゃがちゃで生成した水平レーザーが当たらないというフラストレーションがたまる場面が多々ありました


f:id:belphegor729:20201004152124j:image

 

レベル19

難易度むつかしい

サブ報酬は葡萄でスター

 鴨をしたまで落として、水平レーザーで垂直レーザーを叩くという動きが恐らくセオリー

サブ報酬のスターはデブ鴨がいるあたりに生成されるので2個けしを狙うのは簡単

しかしそれでもこのターン数で300を消すのは至難の業

私は有償コンテしました


f:id:belphegor729:20201004153754j:image

 

 

レベル20

難易度すごくむつかしい

サブ報酬はミサイル一個とケチ臭い

正直クリアできる気がしなかったので、アイテムを複数使用して一気に駆け抜けてしまいました。

駆け抜けられるだけレベル19よりもましかもしれない


f:id:belphegor729:20201004154350j:image

 

レベル21

難易度ふつう

すみません。またキャプチャし忘れました

まさかレベル21がレベル1と違う盤面とは

レベル41が同じ盤面でしたのでそちらを掲載します

 

フルーツ数が少ないのでアイテム生成は楽ですが、

クリア目標が意外とシビアで、どれか一つ達成できずというパターンが非常に多かった・・・

f:id:belphegor729:20201007074945j:image

 

レベル22以降について

レベル22はレベル2と同じステージ

レベル50もレベル10と同じステージでしたので基本的には繰り返しになると思われます

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村