LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【#FGO】スケルトンハント典位+級をコヤンスカヤシステムで

 急に始まりましたね。ハンティングクエスト


f:id:belphegor729:20210820222337j:image

まぁとてもおいしいからいいのですけど

ただ、種火クエストに極級が追加されて、

ハンティングクエストで種火が大量にもらえるお得感はかなり薄れちゃいましたね。

 

とはいえ、素材集めのお得度ではやはり頭一つ抜けているクエストではあるのでガシガシ周回したいところ

 

第3Waveでまれに出現するマジカルステッキが200,000QP落とすのも結構おいしい

f:id:belphegor729:20210820223727p:plain



 

一番効率のいい典位+級は1-1-3の変則周回なので

早速コヤンスカヤシステムで周回してみました

 

パーティーはWコヤンスカヤにエレシュキガル

エレちゃんは推し鯖なのでLv100です

が、宝具強化イベントをクリアしてなお火力が足りず、

自前のコヤンスカヤに3ターン全鯖バスター15%バフの九首牛魔羅王持たせています


f:id:belphegor729:20210820222327j:image

それでもたまーに削り残すんよなぁ

実際の流れをYoutubeにアップしましたので見てみてください

 

youtu.be

 

 

九首牛魔羅王が過去のイベントの配布礼装なので最近始めた人だともっていない人も多くて編成難易度高めですね💦

エレちゃん強化してなお火力が足りなかったか・・・といった感じ。

まぁなくてもよほどカードめぐりが悪いとかなければ追加殴りで削り切れるますが、安定感は落ちますね

youtu.be

 

ちなみに現在絶賛ピックアップ中のモルガン様は1WAVE目にモルガンのバスターが1枚あれば、コヤンの第2スキルで星を大量獲得して、バスタークリ殴りの追撃で何とか抜けられそう。1Wave差へ抜けられればモルガン第1スキルのバフもかけられるのでそれなりに余裕をもって抜けられそうです

まぁ、コヤン第2スキルのダブル特攻はどちらも入りませんし、うちのモルガン様宝具2でこれなのでまぁまぁ厳しそうかなぁ 

youtu.be

また次のハントに切り替わったら動画アップと一緒に記事後悔したいと思いますのでよろしくお願いしますー