LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ハントイベント最終回はまさかのミニクーちゃんw牙はうれしいですね

ということで、まさかミニクーちゃんを最後にもって来るとは思わなかった

f:id:belphegor729:20210825181659p:plain

 

敵の編成は2-1-3

またランサーというのも驚きでしたが、ランサーだとアルトリアががっつりとハマるのでありがたい。

第2Waveのワイバーン と

 

第3WaveのミニクーちゃんのHPがシビアなのでスキルを使う順番には気を付けたいところ
勢いでアルトリアの全スキルを第1Waveで全部使っちゃうと、第2Waveで殴り抜ける必要が出てきます。

また、そのままだと大3Waveは抜けられないので(牛魔羅王をコヤンに持たせても削り残しちゃう)ので、マスター礼装はバフ持ちを持っていきましょう

 

youtu.be

 

ちなみに伊吹童子でも集会は可能です。

手持ちのサーバントと相談ですね。

youtu.be