LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

今度こそコヤンスカヤで3連射は無理でしたorz

今日の18時から24時間はアルラウネ&グールハント!

f:id:belphegor729:20210824183324p:plain

オベロンのスキル上げに必要な悠久の実がまさかここでゲットできるとは!
f:id:belphegor729:20210824191101j:image

ということで鬼周回しないといけないのですが・・・

今度こそオダチェン無しの3連射は無理

 

特に2Waveが鬼門で

グールだとコヤンの人特攻が刺さるのですが

ランダム乱入のマジカルステッキだと、バーサーカーになる代わりに人特攻が刺さらない!

辛い!

 

そんな感じで、どうしてもオベロンに頼ってしまうことになりました。

今回アタッカーはSイシュタルと、モルガンの2パターンで動画を取ってみました。

Sイシュタルはその高火力で割と安定するのですが、初手第2スキルでバスターを選択し忘れると絶望的(1回やった)

youtu.be

 

モルガン陛下は第2Waveでランダム乱入のマジカルステッキがくると人特攻が聞かないので削り残す可能性大です😢

youtu.be

 

 

 

ライダー相手の周回は全体宝具アサシンのラインナップが貧弱すぎてきついですね・・・

正直全体宝具1単体宝具2のメンバーで各々宝具をぶっ放すほうが楽な気がしてきました・・・

まぁ、そんな手持ちもいないんですガガガ

思いついたら追記します