LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ハントクエスト第3弾はヤドカリクエスト!うちの手持ちではコヤンスカヤシステム3連射は無理でした( ;∀;)

今日から明日にかけてのハントクエストはヤドカリハント


f:id:belphegor729:20210822194122j:image

貝殻はこれから始まる水着イベントで実装されるサーバントは確実に要求してくるのでマジでありがたい。

まぁ、周回した感じ骨に比べるとドロップ率落ちるなぁといった印象ですが

 

で、ヤドカリは剣属性

配置は1-2-3

弓鯖でNP50チャージの全体宝具って全属性でイシュタルだけなんですよね。

で、そのイシュタルを持っていないので、困った困った

コヤンシステムのみの3ターン周回は断念して、みんな大好きステラさんを招集しました。

以下動画になります

 

youtu.be

ちなみにアーラシュは聖杯を入れてLv75まで上げているので、聖杯未投入だと削り切れない可能性があります。その場合は3ターン目が不安定になりますが、アーラシュの宝具にマスター礼装を重ねるか、アーラシュを第1waveに持って行って削り残しを殴って対処する方法もありかと思います