LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

後輩君レイマー買うってよ

 

私が心の中で勝手に「トレポス君」と呼んでいる後輩がいるのですが

最近結婚して引っ越ししたのもあって金欠だそうで

靴が欲しいけど買えないと嘆いていたんです

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

 

私としても、もうちょっと沼にどっぷりとはまってほ・・・

 

ゴホッゴホッ

 

失礼しました

トレポスオリジナルを酷使し過ぎていて、もう一足ローテーションに加えてほしいなぁとおもって、紹介したんですよ 

 

「Raymar」

RAYMAR official website

 

レイマーと言えば静岡発メイドインチャイナの人気急上昇のブランドです。

私も1度リジェクト販売会に行ったことがあったり

SSMでも試着をさせてもらったりしたことがありました

 

belphegor729.hatenablog.com

 

ほとんどお話はできなかったですが、

レイマーの大石さんの靴にかける熱意はいつも素敵だなぁと

ブログを読んで思ってまして

 

レイマーってまさに後輩君みたいな、ちょっといい靴が欲しいけど、お金がなくて手が届かないっていう若者に向けたブランドよね。

とおもって紹介したら思いのほか乗り気だったようで

 

今月の頭に

「レイマーほしいんですけど全然サイズがないんですよね」

って声かけてきたんです。

まぁもしかしたら、靴買う気がないわけじゃないんだよアピールだったのかもしれないけど

 

然し私は知っていたんですよ。

ブログの愛読者だから

 

 

レイマーが

 

REVOをやっていることを・・・😎(3月上旬現在)

 

【 REVO 】

お客様と共に商品を開発するという弊社ならではのユニークな取り組み「REVO」。

毎回開催時に頂いたご意見の中から数点、次回生産で製品化させて頂いております。皆さんが楽しく企画を行え、そして少しでも靴づくりの楽しさを感じて頂ければと思います。

 ※公式サイトより

 

で、REVOで製品化が決定したアイテムの追加募集期間中だったので

 

「少し待つと思うけど確実に手に入るよーシボ革の方はアンダー2万だよー」

「シボ革でラバーソールは雨の日最強だよー」

 

 

と耳打ちをしていたら、

 

「やべぇ・・・かっこいい」

「俺こういうのほしかったっすわ。たぶん買います」

 

翌日には予約報告いただきました。

raymar-shoes.hatenablog.com

 

先輩良い仕事したわ😄

まぁ先輩まだレイマー持ってないんだけどね。

リジェクト販売会なメプしないでもっと早くいけばよかった( ;∀;)

と、同時に私もちょっと物欲刺激されたので次のREVO参加してみようかなと思ったり。

 

如何せん彼の靴が届くころには私勤務先変わっているので実物を見ることができないのですがね・・・

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村