LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【Kindleセール】芳文社の次は一迅社がセールの模様。こちらもおいしくてホクホク(8月6日まで)

Kindleは定期的にセールをやっていていいですが、

今回のセールも結構対象範囲が広い模様

 

 

www.amazon.co.jp

 

さすがに芳文社の77円セールには勝てないですが

実質半額セールはお得な部類ですよね。

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

しかも最新刊まで半額になっているのも多い雰囲気。

美味しいっすなぁ。

まぁ、

「最新刊なんてそうそうセール対象にならんでしょや!」

と、定価で買ったばっかりのがいくつかあるんですけどNE!

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった

 最初に紹介するのはやはりこれでしょうか。

 

悪人がいなくてサクサク進んでいくのでとてもメンタルに良い作品でした。

 

belphegor729.hatenablog.com

 こちらの記事でも少し紹介したけど、

基本悪人がいなくて、主人公の奮闘で回りに良い影響が広がっていくのが見ていて気持ちいいですね。

 

もちろん最新刊も定価で買ったよ!

 

次はこちら

バーナード嬢曰く

 

バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス)

バーナード嬢曰く。: 1 (REXコミックス)

 

  すごい味のある絵ですが、中学高校と図書館にこもりっきりだった身としては空気感がもう好き

 独特の間も大好きですね。表紙のイラストにハートを撃ち抜かれたらそのまま購入して読み進めて問題ないと思います。

「ぱにぽに」とか好きな人は結構刺さるんじゃないかな

 

ぱにぽに 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

ぱにぽに 1巻 (デジタル版Gファンタジーコミックス)

 

 

もちろん最新か以下略

 

この人は別の作品もとても面白かった。

 

 火の鳥的な無常感が漂っていて実に良い。

最後がとてもビターで刺さる傑作でしたよ

 

ガラスの靴を脱ぎ捨てて

これ!これもはいってるんか!!

 

 

いちど紹介記事を書きましたが

 

belphegor729.hatenablog.com

 

凄くさわやかなユリ漫画です。おすすめ

 

 

 

 

FGO 亜種特異点Ⅳ 禁忌降臨庭園セイレム

そういえばこの作品も一迅社だった・・・

 

 

こちらについては一度作者の過去作と絡めて紹介しているのでご参考にしてみてください

 

belphegor729.hatenablog.com

 

大森葵さんの作品はこのシルシアコードも打ち切りだけどレディプレイヤーワンみたいな世界観で面白いですし

 

シルシア=コード: 1 (REXコミックス)

シルシア=コード: 1 (REXコミックス)

  • 作者:大森 葵
  • 発売日: 2016/06/27
  • メディア: Kindle版
 

 

雑誌の移籍で途中から追えてなかったソウルガジェットも対象みたいだからこのタイミングで購入

 

SOUL GADGET RADIANT: 1 (REXコミックス)

SOUL GADGET RADIANT: 1 (REXコミックス)

  • 作者:大森 葵
  • 発売日: 2013/06/28
  • メディア: Kindle版
 

 

 

 

 

まぁkindleに関してはそういうものと割り切って買っていったほうがいいよね。

で、せっかく半額だし、ソウルがジェット以外にも気になっていた漫画もいくつか購入予定

 

まずはこちら 

1年A組のモンスター

1年A組のモンスター: 1 (REXコミックス)

1年A組のモンスター: 1 (REXコミックス)

  • 作者:英貴
  • 発売日: 2018/06/27
  • メディア: Kindle版
 

 

テレビやネットでやたらCMを撃たれている印象ですが

こちらの紹介記事を見て結構面白そうだなと

www.tyoshiki.com

 

お兄ちゃんはおしまい

これもネットの記事でよく見かける系

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

お兄ちゃんはおしまい! (REXコミックス)

 

 1巻は kindle unlimited対象みたいだから、そっちで読んで面白かったら続きも買おうかな

 

春の呪い

あとはこちらもめちゃめちゃおすすめ

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

春の呪い: 1 (ZERO-SUMコミックス)

 

 

 これもkindle unlimitedに入っていたので読んではいたのですが、購入自体はしていなかったのでこのタイミングで買っておこう。

おうちの事情で死別した妹の旦那と姉が結婚を前提としたお付き合いをするお話ですが、どろどろしてぐちゃぐちゃしてかなり心がかき乱されます。

綺麗事取っ払った生身の感情の醜さがいとおしい、そんな感じの作品です

 

この人はイラストも凄く好みだから、ほかの作品も結構気になるんですよね。

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

来世は他人がいい(1) (アフタヌーンコミックス)

 

 タイトルもとても秀逸だと思う。

 

ニジとクロ

「かんなぎ」

の作者の新作も対象ですね

ニジとクロ: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

ニジとクロ: 1【イラスト特典付】 (REXコミックス)

  • 作者:武梨 えり
  • 発売日: 2019/06/27
  • メディア: Kindle版
 

 

この方タイプムーン系の漫画を描いているころから好きだったので

 

 

紹介記事を書こうと思っていたんだけど結局書いてないな。

こちらは最新刊が最近発売されたけど買い忘れていたのでラッキー

 

 

来世を誓って転生したら大変なことになった

 

異世界(から)転生物だけど、愛しあう二人が来世で結ばれることを誓って転生したら、まぁまぁな年の差だったw

というラブコメですね。まぁ長い時間軸の中ではむしろそれくらいの差で済んでよかったのかもしれない。

近い年齢で生まれるとかよくよく考えたら奇跡よな、とちょっと笑ってしまいましたw

確か1巻はセールで買ったんだけど、2巻が出ていることは知らんかった。

いいタイミングだから買おう

 

 

 

 

 終わりに

一迅社はゆるゆりとか政宗君のリベンジとか、結構面白い漫画多いイメージありますが

とりあえず個人的におすすめ&気になるのはここら辺ですかねー

結構長いセールなので、ほかにもいろいろ物色して随時追加していく予定です

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村