LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

この世界の片隅にKindle版が今99円みたいです!買いましょう

2010年代トップクラスの名作だと個人的に思っている

「この世界の片隅に」

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 映画しか見ていない人は是非原作も読んで欲しいなぁと思っていたのですが

只今kindle版で99円セールの対象になっているみたいです!

 

この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)

この世界の片隅に : 上 (アクションコミックス)

 

この世界の片隅に : 中 (アクションコミックス)

この世界の片隅に : 下 (アクションコミックス)

 

あまりの安さに分冊版の方が高くなっているという逆転現象w

 

この世界の片隅に 分冊版 : 1 (アクションコミックス)

 

この機会を逃すともったいないです!

ちょっといつまでやっているかわからないのですが

このタイミングでぜひ手に取ってみてはどうでしょう。

 

ということで今回は短め。

 

本当は関連作品ともいえるこちらの漫画も手に取ってほしいのですが

 

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

夕凪の街 桜の国 (アクションコミックス)

 

 

残念ながらこちらはセール対象外

でもこちらもものすごく面白いのでサンプルだけでも見てほしいかも