Let Life Loose

映画と革製品についての紹介がメインのブログです!特に革靴についてはディープな情報をあげていきたいと思ってます

最近百合漫画にはまってまして【ガラスの靴を脱ぎ捨てて・紹介】

先日「マーメイドライン」という漫画の紹介をしましたが、


 同じテーマでもう2冊くらい紹介しようと思ってます。
 ということで、アマゾンのkindleセールで購入した「ガラスの靴を脱ぎ捨てて」
という漫画です。

 

ガラスの靴を脱ぎ捨てて【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

ガラスの靴を脱ぎ捨てて【イラスト特典付】 (百合姫コミックス)

 

  マーメイドラインは片思いだったり、百合未満の感情のお話が多かったですが、こちらはカップルの話が多いです。
 また登場人物にOLが多く、仕事とストレスとそれ以外のストレス、また仕事のストレスを浄化するパートナーとの関係性と、女性同士の恋愛を上手くストーリーに絡めてる良作でした。
 
そんななかで、今回も2つのエピソードを紹介します。

ハッピーエンドを目指して
 小説家さんと担当さんのお話です。

   原稿しんどくてぐにゃってなってる小説家さんが可愛いですw

 妄想を力に何とか書き終えるも落ちでやらかす小説家さんと担当さんのやり取りが可愛くてニヤニヤしてしまいます。
 

斯くして二人はこの先も

百合とか置いておいて普通にいい話です。
長いこと連れ添ったカップルの話で、スタート地点がちょっと珍しいかも?そんなにたくさん読んではいないですが
男女とは違った距離感で、でも気心の知れた人と一緒に住んでいく中で忘れてはいけないことを、しっかりと描いています。

絵がすっきりしていて、出てくるキャラクターがみんな可愛いく、読後感もすごく清涼感のある感じ。
 興味持たれましたら是非、kindleでサンプルダウンロードを

 

 

 

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村