LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

300日連続投稿達成です!

今朝の記事で、300日連続投稿となりました!

 

古い記事をリライトして上げなおしていたら、システム上の連続投稿日が短くなってしまったので証拠となる画像はないですが💦リライト記事は夕方に投稿していて

朝に新規記事はアップしているので

200日連続投稿から引き続き300日連続まで続けることができました!

 

belphegor729.hatenablog.com

 

200連続投稿を達成したころは、なかなか映画も見に行けず、ネタも枯渇気味かなぁと思っていたのですが、

個人的に琴線に触れたプラモデルのシリーズに出会い

プラモの作成記事なんかが増えたり、

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

またいろんなイベントになるべく出向くようにしたりして、

積極的に記事を書く姿勢を保ち続けることができたかなと、おもっています。

 

とりあえず、せっかくなので365日連続までは頑張っていこうと思っていますが

過去の記事のリライトをかけて、古い記事がいくつか日付が更新されていることもあって、ブログ上での実情と合わなくなる点もあるはあるので、まぁとりあえずそこまで

 

とはいえ、日々の更新はなるべく欠かさぬよう常に外に意識を向けて生活していきたいと思っています