LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

15万PVありがとうございます!

ブログを始めて1年半ほどですが

昨日やっと15万PV達成いたしました!(はてな調べ)

ちなみにGoogleアナリティクスでは21万PVとのこと

  

f:id:belphegor729:20201018111838j:image

1年半続けていて1年近く毎日更新しているブログとしてはたぶん時間がかかっているほうかなぁとは思っているのですが

10万PVを達成したのが7月の頭なので

 

belphegor729.hatenablog.com

 

少しずつではありますが前進しているのかな?

 

次の目標は20万PV

いろいろと現実のほうで問題が山積みでブログのほうもいつまで更新し続けられるかという感じではあるのですが

連続当行のほうも300回は越えたので

 

belphegor729.hatenablog.com

 

1年連続投稿までは何とか頑張りたいと思っています。

 

つたないブログですが、引き続きご愛顧くださいますようよろしくお願いします

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村