LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

200日連続投稿達成しました。

 

結構前から1日1記事を目標に頑張っていまして

今朝の記事でなんとか200日連続投稿することができました。

 

まぁ首藤さんのチャレンジの後追いなのですが

www.shudo-kawagutsu.com

 

 

1度100記事投稿を目標に頑張っていた時期があって

belphegor729.hatenablog.com

 

それの達成後に燃え尽きちゃって全然ブログが描けない時期があったんですよね。

 

それで首藤さんが200日連続投稿目指してらっしゃったので、自分も

と思い毎日何でもいいから投稿して200日

 

探せばネタになるような出来事、気づき、疑問は毎日浮かび上がってくるのだなと

改めて感じます。

 

さして読者がついているようなブログではないですが

ブログを始めることで、

 

アウトプットのためのインプット

 

がかなりできるようになってきたなと感じます。

 

まだまだ蓄積したインプットは微々たるものかもしれないですが

今までは頭の中にあって、引き出そうとしてもすぐに手のひらから逃げていくような

ぼやっとしていた知識が、文字として固着化できているなとも思うので

続けていてよかったと思いますね。

 

200記事は越えたといっても、やっぱり一度途切れるとなかなか再開できない性格なので、

仕事も少し落ち着いてきてもいるし、

できうる限り続けていきたいなとは思っています。

 

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村