LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズル広告復活がありがたい!(レベル400クリア)

 トロとパズル

レベル300をクリアしたのがだいたい2か月前でしたが

 

 

 

belphegor729.hatenablog.com

それからもちまちま進めていて、一応レベル400までクリアしました

 


f:id:belphegor729:20200301115447j:image

 


f:id:belphegor729:20200301115419j:image

 

とりあえず不具合があってオミットされていた

「広告を見る」

がアップデートで復活したのが大きいですね。

毎日無料広告を見ることでちまちまコインを稼ぐことができるようになったので

リトライのハードルがかなり下がったのと

プレイ前に広告を見て無料ボーナスをゲットできるようになったのが大きい


f:id:belphegor729:20200301115511j:image

 この無料ボーナスが来た時に全アイテムを使用してごり押しするのが鉄板スタイルでした💦

スターが通常だと2個しか用意できないところ、3個になるので隣接する可能性が高くなる。

そうすれば盤面一気に消せますから、栗、縄、蜘蛛の巣、密林と大体のギミックで有効です。まぁだんだんそうもいかなくなってくるのですが・・・

 


f:id:belphegor729:20200301115524j:image

 

 最悪それでいけるという気軽さのおかげか、突破率も心なしか上がったような?

まぁまた高難易度ステージで足止めを食らってますけどね

 

こういうの辛い。ほんと辛い
f:id:belphegor729:20200301115536j:image

 

 レベル387から新ギミック

「燈篭」

も登場。

f:id:belphegor729:20200301115602j:image

この子がまためんどくさくてですね

アイテムでしかギミック除去ができなくて

一度アイテムで攻撃すると苔が外れ

 


f:id:belphegor729:20200301115614j:image

 2回目の攻撃で火がともり


f:id:belphegor729:20200301115628j:image

 3回目でやっと除去できます。

その分フルーツの種類が少なくアイテムを生成しやすいステージにはなっているのですけどね。


f:id:belphegor729:20200301115644j:image

 

まぁしんどいしんどい言いながら、前よりはかなりプレイしやすくなっていますし

 

新イベントで満を持して特設ステージが設置されました

 


f:id:belphegor729:20200302193330j:image

 

久しぶりに簡単なステージができましたよ😅

やっぱりサクサク出きるの楽しいわ
f:id:belphegor729:20200303140503j:image

 

と思ったらもう終わってしまった😢

 

 

belphegor729.hatenablog.com