LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズルレベル600クリアしたけどそろそろネタがないな

今週のお題「ゲーム」

イベントの改善と広告機能の復旧でだいぶ遊びやすくなってまたプレイ熱が戻ってきて

 

belphegor729.hatenablog.com

 
なんやかんやでレベル550を通り過ぎ

f:id:belphegor729:20200410151943j:image

 

レベル600までクリアです。


f:id:belphegor729:20200414223959j:image

レベル500から600までの間には特に新しいギミックの追加などはなかったです。

ということでネタがない💦

ぶっちゃけ550クリア報告を飛ばしたのもそれが一つ

 

ネタがないので今プレイして一番ストレスが溜まっていることをちょろっと

 

ゲームを立ち上げたり、パズルステージからホームに戻った時に

ハートをもらった報告が来るんですけど

あれ個人的にはやめてほしいんですよね。

すごく重いんで

 

これ

特にこれねf:id:belphegor729:20200410152005j:image

 

私のスマホのスペックが低いというのもあるとは思うんですが

トロとパズル全体的に重くて、

特にここが重くて

しかも毎回この言葉を覚えていいか?と聞いてくるんだけど

あんまり人の言葉覚えさせたくないんですよね。

知らない有名人の名前とか放送禁止用語とか教えてくるし

 

で、自分が知らない単語覚えさせたくないのと同様に、

他人にうちのトロに覚えさせた言葉を教えてあげる気もあんまりなくて

正直ちょっと迷惑かなって
f:id:belphegor729:20200410151955j:image

 

何よりもいちいち選択するのもめんどくて

デフォルトでオフの機能付かないですかね。

結構切実だったり

 

あと、過去の記事で、リトライした後ホームに戻るとアイテム広告付く率高いってジンクスの話をしたんだけど

 

belphegor729.hatenablog.com

 

これ、よくよく考えたら、パズル画面上で再挑戦したらアイテム広告がつかないだけなのでは・・・という気がしてきた。

多分、パズル画面上で再挑戦してアイテムついたこと一度もないわ 

もう少しプレイして間違いないようだったらバグとして報告しておこうかな

 

 

そういえば、サンリオとのコラボ結構大がかりでしたね😊

まさか3ステージもあるとは思いませんでした。

最初は順当にハローキティで

次はマイメロ、最後(?)はシナモロールと

人気キャラを一気にプッシュしてきて結構イベントに本気さを感じますね。

結構ステージも面白かったり

アイテムもそこそこもらえてありがたい。


f:id:belphegor729:20200410155420j:image

 

 次のクリア報告です

 

belphegor729.hatenablog.com