LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

深夜の愚痴

眠い。

何だろうね。

働き方改革とか言って

この時間に仕事をしているのは何なんだろうね。

上司のGoサインを待っている間ポチポチこの記事を書いているけど

こう、偉い人の動向に振り回されて急に深夜残業入ったりして

いや、辛いっす。

 

行き当たりばったりが過ぎるんだよな・・・

もうちょっと末端で働いている人のことを考えて順序だてて物事を組み立ててほしいのだけど、まぁこっちのことなんて気にかけてすらいないよね。

お客様第一だもんね

 

ただなぁ、それにしてもなんかいろいろ迷走している感が酷くて

 

ちょっと心が折れそう。

 

3:30

まだ帰れないとかうそでしょ

 

5:00

やっと終わった…

始発で帰れるね

やったね

   

 

週の真ん中でいつも起きる時間に帰宅するのはロックだわ

体が持たん