LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

MOND SHOELACE 届きましたよ!

この前購入した靴紐 

belphegor729.hatenablog.com

 

届きました!

はやい!

ありがたい!

 


f:id:belphegor729:20200407013603j:image

 

中身はこちら

左から

パリジャンブラウン 丸紐石目柄 55㎝

オリーブグリーン  平紐    65cm

ボルドー      平紐    80cm


f:id:belphegor729:20200407013614j:image

 

いい色です。特にオリーブグリーンがいいですね!

あまり見ない色です。

f:id:belphegor729:20200407013641j:image

 

 

パリジャンブラウンは思ったよりも普通の茶かな?

石目柄の紐は見た目よりも柔らかい手触りです

f:id:belphegor729:20200407013624j:image

ボルドーカラーは写真写りが悪いですが、なかなかビビッドです
f:id:belphegor729:20200407013633j:image

 

 

早速靴に通してみました 

オリーブグリーンはBrosentに

Shoe Lace Factoryさんの青の丸紐から交換ですが、青に緑もいいですね
f:id:belphegor729:20200407013659j:image

 

外で見るとさらにいい色です。

 ちと長すぎるきらいがありますが・・・

 https://twitter.com/bel729/status/1248394109389135873/photo/2:embed



ボルドーカラーはJOEWORKS、紐が長すぎたのでStrupiからブラウンの紐に変えていたのですが、

ブルーのミュージアムカーフに意外とよく合います


f:id:belphegor729:20200407013721j:image

 

 

BriftHで扱っている靴紐と比べるとだいぶ鮮やか、どちらもそれぞれの良さがありますが

蝋の強さはBriftHのほうが強いです。

ちょっとこの紐は別格かな


f:id:belphegor729:20200407013731j:image

 


f:id:belphegor729:20200407013744j:image

 

最後に、丸紐石目柄はVASSに付けました!

f:id:belphegor729:20200408092004j:image

柄はあるものの普通の丸紐と比べてそこまで太くもないですね。

取り扱いしやすい紐だと思います。


f:id:belphegor729:20200408092015j:image




こちらはちょっと短い

多分オリーブグリーンとパリジャンブラウン長さをテレコにしてしまった気がする

 

 

 

一つ改善ほしいことがあるとすれば

セルの色・紐の種類・長さはプルダウンで選べるようにしてほしいかな

石目柄の紐もなかなか雰囲気が好みなので、また紐がだめになったら李ぴしようと思ってます!

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村