LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

FGO5周年ガチャ回してたら久しぶりに変な声出た

な、

なななななな

 

 


f:id:belphegor729:20200811095259j:image

なんかきたーーーー

 

 

10日はFGO5周年記念でしたが、大雨の関係で延び延びになっていたいくつかのタスクを消化しに東京に出ていってたんです。

 

いくつか収穫もあり、また結構歩いたこともあって寝ぼけ眼でガチャを回していたんですが

あ、ちなみに私は変則的なフレポ教(フレンドポイント召喚で星3鯖が出たら回す)信者で、2回星3鯖が来たら回しているんですが

ここ最近やたら呼札が配布されて手持ちに30枚くらいあったので、

フレポを回して思いのほか早く召還要件を満たしたので単発でだらだら回していたのですが、単発8回目

寝ぼけていたので確証はないですが、特に確定演出もなく唐突に金カード且つキャスターが登場して眠気が吹っ飛びましたw

 

そして登場したアルトリアキャスター
f:id:belphegor729:20200811095331j:image

1臨はあんまりファンタジーっぽい服装じゃないですね。見間違いかと思いました💦 

 


f:id:belphegor729:20200811095436j:image

 


f:id:belphegor729:20200811095507j:image

 


f:id:belphegor729:20200811095538j:image

 アルトリア・ペンドラゴン(キャスター)じゃないんですね。

ペンドラゴンではない。という可能性もあるんだろうな。

プロトマーリンの可能性も微レ存・・・?

 

 しかしこの帽子、律子テッケンクラートかな(ふるい)

帽子がやたらとドイツっぽい

 

 


2臨で魔法学園の女学生、みたいな、恐らく基本の服装に代わります。

最近2臨が基本コスってキャラ増えましたね。

1臨がピチューで2臨がピカチュウてきな。
f:id:belphegor729:20200811101412j:image

 

そして3臨で大人になりました。

まさにピカチュウに対するライチュウ

いや、めっちゃかっこいいな。マジで麗しい。

f:id:belphegor729:20200811101525j:image

持ってるのは杖から剣に代わってますかね 

エクスカリバー感のあるデザインですね。

アヴァロンのさやにも見えます

 

最終絵で普通の杖を持っているので、やっぱりキャスターアルトリアの世界での会苦sるかりばーなのかもしれないなぁ。
f:id:belphegor729:20200811101533j:image

 

 

とりあえずスキルはすべて10にしました!

環境が変わるくらい強いと聞いているので運用するのが楽しみですね!
f:id:belphegor729:20200811101605j:image

 

 実際の運用についても記事にしました!

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村