LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

ブログ開設2周年だったみたい。

今日メールボックスを開いたらはてなからこんなメールが送られていまして

f:id:belphegor729:20210317155433p:plain

 

ブログを開設してからちょうど2年だったみたい。

 

なんか最近いろいろありすぎてすっかり忘れてたな。

f:id:belphegor729:20210317155652p:plain

 

最初の投稿からは約570日で

最初の投稿まではだいぶあいているんですけどね。

自己紹介記事を最初に書こうとして、特に書くことねぇなぁとうだうだしていたのを覚えています。

実際エンドゲームを見ていなかったらもっと空いただろうな。

相変わらず大した記事を挙げられていないですし、最近はPVも下降傾向にありますが

これもライフワークと思って細々と続けていきますのでいつも見ていてくださっている方。ありがとうございます。3年目もどうぞよろしくお願いします。