LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

年に1度の#amazon #PrimeDay お勧め商品

明日からPrimeday

といってもとっくの昔に先行セールが始まってもいますね

私も先行セールでいろいろと購入し始めていますが、

とりあえず、先行セールで割引になっている商品は本番でもそのまま安くなっているだろうということで、良さげなアイテムを紹介します

 

 

 

 

ガジェット系

 

ワイヤレストラックボールマウス(ミネベアミツミ社製ベアリング支持)

¥7,990→¥6,690 16% off

トラックボールマウス信者の私的に、このアイテムはひとつの最高峰だと思うんですよね。ベアリングによる滑らかなボールの動きは非常に気になります

結構高額なので1000円ちょっと安くなるだけでも結構大きいですね

 

FireTV Stick

¥4,980 →¥2,980 40%off 

ほぼ半額なのは熱いですね

家にあるFireTV Stickが壊れたので、これも買うかちょっと悩み中

最近のテレビはandroidTVなことが多いのであまりいらないのかなとは思うのですが、

古いTVを使い続けているとこの子は重宝します

 

Anker Nano Power Bank

¥3,400→¥2,590 26%off

うちの奥さんが愛用していて、セールになっていたので追加購入しました

奥さんのスマホバッテリーがほぼ死んでいるそうで

コンパクトで、直接USB接続できるので、外付けバッテリー的な運用で使っています

 

Anker PowerLine III USB-C & USB-C

¥1,390→¥1,040 25%off

USB TypeC-Cケーブルだいぶ安くなりましたね・・・

AnkerのCtoCケーブルが約1,000円はかなりお買い得

 

 

MicroSD 512GB

¥4,680→¥3,978 15%off

最近スマホゲームのデータ量が青天井で増えていくので、MicroSDも普通に512GBは必要になってきましたね

ブランドがしっかりしていて最安がこれですかね

 

ワイヤレスイヤホン

¥3,850 →¥1,780 -54% off
ずっとAnkerのワイヤレスイヤホン使っていたのですが、複数ガジェットを所持していると、つながってほしいガジェットにつながらなかったり、放置しているとすぐにバッテリーが切れていたりで、結局優先のほうがいいんじゃないか・・・

とちょっと老害しぐさが入り始めていて自分にげんなりしているのですが、この子が半額以上割り引かれていてちょっと心惹かれています

 

 

ふくらはぎマッサージャー

¥34,965→ ¥26,000 26%off
これほしくてずっとブクマしているんですが、26%offはかなり心惹かれますね

 

 

食料品

炭酸水

¥1,592→¥1,148 (¥48 / 本)28%off

セールのたびに炭酸水を買い足しているのですが、多分今回はこれが最安

1本50円切るとかなりお買い得な気がします

 

スティックコーヒー

¥1,702→¥1,200(¥15 / 本) 29%off

事セールのタイミングにおいては、瓶のインスタントコーヒーよりもスティックタイプのほうが安いことがままあるんですよね

この子もかなり安い。1杯15円はかなりありだと思います

私は買いました

ゴールドブレンド スティック ブラック ×80本

ゴールドブレンド スティック ブラック ×80本

  • ネスカフェ レギュラー ソリュブル コーヒー ブラックスティック
Amazon

 

ベースブレッド

¥4,950→ ¥3,960 (¥248 / 袋) 20%off

私は食べないのですが、奥さんに頼まれていつも買い足しています

毎回セールのたびに20%offになっていますね。こういうのはなかなか安くならないので

こういうタイミングのたびに買い足していくのがよいのかなと思います

 

ネスプレッソ用カプセル

¥6,500→¥5,200(¥43 / 個)20%off  

会社でもスティックコーヒー飲んでいるくらいで、家でもネスプレッソマシンを買ってしまったので、本当にドリップをしなくなりました

純正品は高いので、互換カプセルをいつも買っているのですが、最安は本当に味が悪い。。。

この商品が味と価格のコスパがバランスが取れていてお勧めです

 

ペットボトルコーヒー

¥2,436→ ¥1,261(¥105 / 本)48%off
夏でもスティックコーヒーをお湯で溶かして飲んでいるので、こういうのは 普段買わないのですが、半額は激熱かなと

コンビニや自販機で400ml150円くらいで売られている中、1ℓで100円は破格ですね

 

カップヌードルPRO

¥2,991 →¥2,499(¥208 / 個)16%off

これもセールのたびに買い足しています

小腹がすいたときにありがたい

セール価格のおかげで通常版よりも安くなっているので、かなり熱いです

 

レトルトカレーセット

¥1,971 → ¥1,252(¥250 / 食)-36%off
Amazonのセールはいつもなにがしかレトルトカレーが安くなっているのですが

個人的なお勧めはボンディですね。しっかり辛くてテンポの味をそれなりに再現していてかなり良いです。まぁこのシリーズは大体同程度の割気が合って、かつどれも満足度は高いですね

 

 

マンガ

フランスはとにっき

¥1,100→¥550 50%off

軽い気持ちで海外移住しても、コミュ力あると(なくても?)何とかなるんだなというのと同時に、フランスってそんなにキラキラしていないんだなっていういろんな感情を味わえる良作です

そのうち5分アニメとかになりそう、そんなエッセイマンガが半額です

 

推しの子

アニメ2期放送中、PrimeVideoと映画で実写化も決定の推しの子が

最新刊25%ポイント還元、既刊14巻まで50%ポイント還元

ジャンププラス派で単行本は買っていない人も、このタイミングで揃えるのはありですね

 

同様にジャンプ作品のキングダム、ウマ娘シンデレラグレイも新刊も含め全巻50%還元中

キングダム 72 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ウマ娘 シンデレラグレイ 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

映画が大ヒット中のルックバックは25%還元中

 

 

魔導具士ダリヤはうつむかない

アニメ公開中のダリヤも全巻ポイント還元中、還元率は28~36%とばらつきがありますが、内容もさることながらコミカライズのクオリティも非常に高いので結構お勧めです

 

 

 

最後に

下手な感想記事書くよりも時間と手間がかかっている割に、そんなにPV稼げなかったりするのですが

まぁでも、結構お買い得商品紹介できたと思うので、何か琴線に触れるものがあればありがたいです

無くても下のバナーからお買いものしていただけると私がブログを続ける活力になるので、ぜひ、ぜひ