LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

#Amazonブラックフライデー もうちょっと深堀り

昨日先行セールのおすすめ商品をいくつか紹介したところですが、

 

belphegor729.hatenablog.com

 

セールも本番に突入したので、セール価格の商品で気になったものをいくつかピックアップします

 

 

 

インソール

スニーカーにせよ、革靴にせよ、足にあっていないと本当にダメージが蓄積していくのですが、インソールをかませるとかなり改善するパターンが多いですね。

そんなインソールが30%offなのは、結構お買い得ですね

 

マイクロファイバークロス

掃除道具として、マイクロファイバークロスは重宝するとともに結構な消耗品だと思うんですよね。

選択するのはちょっと・・・な場所を掃除するのに使うので、

それが今回約半額(45%off)まで落ちているのはまとめ買いするのにありがたいです

 

作務衣

普段Tシャツにスウェットパンツを部屋ぎにしているのですが、

大学時代~一人暮らし時代は部屋ぎ作務衣にしていたんですよね

着やすいし、和風な感じも好きで

大学時代はこれで外で歩いていたりもしたので、うーん、ちょっとやりすぎ感もありましたが

そんな作務衣が25~30%off

冬用温かなのにするか

割引率高めの通念にするか、悩みます

 

革財布

革細工作る人間として、本革使って低価格なアイテムはほんと鬼門なんですよね

鬼門というか、商売敵というか

でもこれはタンニン鞣しのヌバックレザー(表面をやすりで削って起毛させた革)を使っていて、ものすごいエイジングが進むので、たった2000円だし、もし本革の財布を持ったことがないのであれば、試しに買ってみるのはかなりお勧め

 

ソニーヘッドフォン

個人的にソニー信者なので、スマホも含め結構ソニー製品で固めていて、

ヘッドフォンもソニー製のを昔使っていたんだけど

こちらのヘッドフォン、49%offとほぼ半額

価格自体も4,000円ぽっきりで、結構手を出しやすい感じで心惹かれています

 

 

ざっとこんなところかなぁ

基本的にはブラックフライデーセール対象のもの、定価ではなく通常価格からしっかり値下がりしているものを選んでみました

 

私もこの中からいくつかは購入予定

刺さったものがあれば幸いです