LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

トロとパズル初のイベントだけとちょっと無神経過ぎじゃないかなぁ

愚痴です。

短めで終わらせます。

トロとパズル

初めてのイベントが始まりました。


f:id:belphegor729:20191129013940j:image

スタンプカードイベントだそうで、クリアするとスタンプとアイテムがもらえるそうなんですが…

普通はさ、こう言うイベントって特設ステージ用意するんよ

 

そうじゃないと序盤の人と終盤の人でクリアできるステージに差ができるでしょうよ

 

 

私も今この人達と同じ状態だし

 

 

 

最後までいってしまった人は、何も出来ず指を咥えてみてるだけなんだよね?

そもそもラストステージ行ったらトロを突っつくしかできないゲームもどうかと思うのだけれど

 

ディスガイアのリリースが半年以上凍結しているフォワードワークスのアプリなので心配だったけど、ちょっとこれ以上プレイするかは悩ましいなぁ

 

 

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com

belphegor729.hatenablog.com