LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

「トロとパズル」難易度レベル250までクリアしたけどもう限界

 前の記事

belphegor729.hatenablog.com

 

 

ぐはぁ。やっとクリアした・・・
f:id:belphegor729:20191108153212j:image

 


f:id:belphegor729:20191108153222j:image

 

 とりあえずなでなではしたが、もう無理だ・・・

後半はもうアイテムましましでごり押ししたけど

もう本当に難易度に意味はないな。

難易度優しいでも普通にターン数が足りない。

もう流石に心が折れてきました。

子供用にタブレット端末にも入れているのですが、初期の頃の難易度の低さに凄く癒されます。

 

本当に初期のころの難易度レベルでも遊べるようにしてほしい( ;∀;)

 

トロとパズルはパズルゲーム以外にも、温泉街でまったりするトロたちを見て癒されるのも楽しみの一つですが、覚えた言葉が増え、マップもシナリオを進めて広がったので、いろいろとフリーダムになってきました。


f:id:belphegor729:20191108153243j:image

 

教えた記憶がない・・・


f:id:belphegor729:20191108153259j:image

 

フレンドになったほかのプレイヤーからも言葉を教えてもらえるので、きっとほかのプレイヤーからの言葉なんでしょう。

 

最近のアップデートでほかのプレイヤーからの言葉を覚えていいか選択できるようになりましたが

結構やベー単語とか教えようとしてるやからいますね。 

拒否できるようになって良かったです。

 

 

とりあえず噂ではレベル300まであるそうですがもう正直頑張れるほどパズルを楽しめていないので、ここからはトロを眺めてまったりしようと思います。 

 

 

belphegor729.hatenablog.com