LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

Amazonサイバーマンデーで買いたいおすすめアイテム!

ブラックフライデーが終わったと思ったら

今度はサイバーマンデーですか

 

Amazonはセールが続きますね💦

 

そんなに頻繁にセールされるとセールのありがたみがなくなるのでは?

それに、ちょっと個人的にはブラックフライデーはいまいちな内容でした😖

 

イヤホンがほしいなぁと思ってみてたのですが、中国製と思われる怪しい商品しかセールになってなく、琴線に触れずにスルー

 

ソニーのイヤホンが更にお安く!とかそう言うのを求めていたのだけれど、うぅむ。

 靴クラチャット入ろうとしてイヤホン使ったら壊れてたのよね・・・

まぁ最近はベッドイン即落ちばっかりだけど

 

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブラック MDR-EX155 B

ソニー SONY イヤホン MDR-EX155 : カナル型 ブラック MDR-EX155 B

  • 出版社/メーカー: ソニー(SONY)
  • 発売日: 2017/07/15
  • メディア: エレクトロニクス
 

 

 
anchorのsaleも悩みましたが、結局スルーしたところでまたセール。

色々セールの種類があるんですねアメリカでは

 

 

とりあえずAmazonのセールは購入金額に応じたキャッシュバックセールが付随するので、これ目当てで今年最後のセールに乗っかっていろいろ買おうかと考えてます。

 

 

目次

 

 

ファイングリシン

良質な睡眠って正直とったことない気がして、色々試してみたけど単発だと意味がないのかしら

Twitterでプッシュしている人がいたので買ってみようかとおもってます。

効くと良いのだけど

 

 

 

リセットブラシ・ビジョーナ

この子は悩み中。

一年くらい前にテレビで紹介されて一気に在庫がなくなっちゃって、一時期定価以上の値段がついていたのですが、ブームが去ると悲しいですね。半額以下の値段ににってます。

寝癖がひどいときに使うと簡単に寝癖が直るらしいです。

最近髪の毛の調子がよくてあまり寝癖が酷くなったりしないのですが、この値段だったら持ってても良いのかな?

 

 

玄米のスープ

 

最近おなかが気になってきたので、お昼はスープで済ませることが増えてきたのですが、もうちょっとちゃんとしたものを買おうかしらと思案中。候補はこのあたり

 

 

 

 

 立クリップ

レザークラフターのcobaltさん(@cobalt_lw)さんがブログでお勧めしていたアイテムをアマゾンでやっと見つけました。送料かかっちゃうけど仕方がない。

 

 

 

 

 

 

とりあえず進められた通り2かおう

 

ガラス製爪ヤスリ

 

 爪切りで爪を切った後に断面をお手入れするアイテムなのですが、

これコバやすりに使えんじゃね?

ということで、既に持っていたものを使っています。仕上げ用として

今まで使っていたスティックヤスリだと消耗品だし、仕上げの目の細かい紙やすりはすぐだめになっちゃうから困ってたんですよね。あれも女性のケア用品を流用している感じだったと思うし。

荒いガラスヤスリもあればいいんだけどそこまでは探せてない。

汚れても洗えば大丈夫とのことですが、とりあえず本来の目的ようにもう1本買っておこうかな。

多分アマゾンにあるのは全部中華業者だけど、色々とデザインが素敵なのも多いので、これ以外でも調べてみると楽しいかも。ガラス製なので専用ケースがあるといいよね。

まぁなくても作ればいいんだけどね

 

 

デスクスタンド

パナソニック LEDデスクスタンド SQ-LD222-W ホワイト

パナソニック LEDデスクスタンド SQ-LD222-W ホワイト

  • 発売日: 2015/09/01
  • メディア: ホーム&キッチン
 

レザークラフトで菱錐で穴を開けるときに、自分の手が影になって印が全然見えなくて困ってるんですよね。

良いタイミングなのでデスクライトも買わねばと思ってます。

デスクライトも中華業者にかなり侵食されていてまともなのが全然見つからない。

そのなかでもこの子はパナソニック製だしなかなか良い感じで値引きもされているので第一候補です

 

 

 

カモミールティー

 

 昔から香りが好きで、あればよく飲んでいたし、シャンプーの香りもカモミールって書いてあるとつい手を出しちゃうんですよね。

ちょっと最近体力低下気味なので、ハーブティーで癒しを求めたい。

 

クロスウォーカー

【追記】今回のセールで一部カラー、サイズが更にお安くなってます!

ダイエットを考えられている方はかなりお勧めです!

個人的に一押しのアイテム。

 

 Wacoalというと女性下着のイメージが強いけど、男性の機能下着も結構開発してて、一時期スポーツアンダーウェアーのイメージキャラクターにイチロー選手を起用していたのよね。CW-Xみたいなブランド覚えてない?

これに限らず私の持ってるパンツはおおよそWacoalなんですけど

 

とある理由で敗北感を味わって、ダイエットを始めたときにこれをしりまして

履き始めて15年近くになります。

個人的な感想だと

 

これだけでダイエットをするのは厳しいけど

併用してダイエットすることで、ダイエットが終わった後リバウンドし辛くなる

 

ってかんじです。

ダイエットを辞めて、たまに暴飲暴食した時期もあったけど10年近く体重を維持できたので結構お勧めです。

最近体重が高止まりしているのはきっと加齢のせい、そう、加齢のせい・・・

複数枚もって毎日履いているのですが、決して安価ではないのでちょっと無理して使ってて、何枚かだめになってきたので、このタイミングで複数枚買っておこうかな。

 

 

昔は結構いろんなところで売っていて、Wacoalのアウトレット店舗に突撃してブラジャーに囲まれながらレジ待ちしたり、イトーヨーカ堂で昔はよくWacoalセールをしていたのでその時に購入したりしていたのですが

 

売れ行きが良くなかったのか最寄りのアウトレットの男性下着コーナーが縮小してクロスウォーカーがいなくなったり、ヨーカ堂もWacoalセールの対象から男性下着が除外されたりでなかなか機会がなかったんですよね。

いいタイミング

 

モバイルバッテリー

 

【追記】この子もサイバーマンデーセール対象品として20%ほど割引価格となっているようです!

買うかどうか悩み中ですが、コンセントに差してアダプターとしても使えるコンセプトが魅力的で、ずっと悩んでるんですよね。

実家に帰省するときに、バッテリーは持ってきたけどアダプター忘れた、とか良くあるんです。で兄弟で集まるとだいたい三男も同じ感じで争奪戦になる。

バッテリー容量が倍のが出たら即買いなんですけどね。

あとは、anchor製品はセールの度に割り引かれるので割引率次第って感じです

 

Kindle Fire HD

 

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB - Alexa搭載

  • 発売日: 2018/10/04
  • メディア: エレクトロニクス
 

 【追記】2700円引き!!これは買いです!

自分用のKindle 子供に取られたので、今回のセールで安くなるなら買いたいですね。

7インチが2000円引きくらいになったらうれしい。

アプリストアはアマゾン独自のものがプリインストールされていますが、OSがアンドロイドベースなので、割と簡単にグーグルのアプリストアをインストールできるのが良いです。

マシンスペックがそこまで高くないのでアプリが動くかどうかは別問題ですが、Chromeをインストールできるだけでも快適さが大分違うのよね。

パズルゲーム系とかイラストロジックとかもそこまでマシンスペックを必要としないので結構プレイできますね。

まぁプレイできた結果子供に取られたんですけどね

 

 

 

まとめ

アマゾン最後のセールということで、色々チョイスしてみました。

多分来月には新年初売りセールがあるんだろうなぁと思いつつ、とはいえほしいものはある程度今年のうちに買いそろえておこうと思います。