LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

初めて心霊体験した・・・たぶん

今週のお題「怖い話」

 

 

今週のお題を見たときに、

「うーん俺あんまり霊感無いから今回はスルーかなー」

と思っていたのですが・・・

 

 

起きてしまいました・・・

金曜日夜中の3時に帰ってきたんですよ

で、寝不足なままお子と一緒に翌日ピングー展に行ったもんだから体力が限界を迎えて

一足先に寝させてもらったんです。

 

 

f:id:belphegor729:20200816105020p:plain

 

で、布団の上でアイマスクして寝ようとしてたんですが

服の上からキンタマの皮を引っ張ってくるんですよ。めっちゃ痛いの。もちろん

「まじか奥さん何してんねん」

と思ったんだけど、奥さんが皿を食洗器に仕舞ってる音も聞こえてるんですよ

「え、じゃあだれ?」

と変な汗が出てきたら、その奥さんではない何かが布団の横にどさっと横たわってきて

私の両手をグッと抑えてきたんです。めっちゃ痛い

 

ヒエッ

 

って声にならない声がでたっきり、声を出そうとしても出ない

 

腕の圧迫感がなくなったのでアイマスクをずらして目を開いたけど

もちろん誰もいなくて・・・・

 

体中をなせまわされたようなぞわぞわ感を体に残したまま

 

謎の体験が終了しました・・・

 

 

f:id:belphegor729:20200816104547p:plain

 

マジなんだったんすかね😨

本当に痛かったので夢ではないと思うんだけど

 

当分こういうのは遠慮したいです😢

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村