LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

【FGO】なんかすごい引きキターーー



始まりました、水着イベ 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

回してみました水着ガチャ

 

いやー、レクイエムコラボ・復刻ラスベガスと

地獄のような引きの悪さで素寒貧になってしまっていたので

今回は30連まで!

と決めてガチャに臨みました。

しっかりと儀式に臨み

 

belphegor729.hatenablog.com

 

フレポガチャで星3サーバントが2体出たところでまず10連

 久しぶりの金回転にワクワクするものの

セイバーのクラスカードで一転お通夜

まぁ持ってなかったからいいんですけどね。

 

そこから再び星3鯖2体引いて今度は単発

 

お、良いではないかよいではないか

20連でイベント限定星4が出ることすらまれなのでここで終わってもいいかなーと思ったのですが

言うてまぁイベント礼装全然落ちなかったし?

せめて星4礼装くらいほしいよね。

まだ20連だし・・・

と思って、フレポを回していたら・・・

まさかの星4セイバーリリィがドロップ

 

これは何か来てるかも!

と思って回したところ・・・

 まさかのキアラさん登場

ムーンキャンサーのクラスカードが来ただけでちょっとテンション上がったのに、

そのクラスカードが確定演出のごとくばちばちいいはじめ・・・

イラストがキアラさんに変貌するという特殊演出

 

キアラさん運営に愛されているなぁと思ったら・・・

 

まさかのアルトリアまでゲット。

実はこのゲーム5年もしておきながら顔であるアルトリアさん持っとらんかったんよね。

 

 

びっくりした。

マジでびっくりした。絶対運使い切ってる

こりゃ逆に後半ガチャ坊主だな・・・

 

そんなこと言ってたらさらに単発でイリヤまで引く始末

やばいよー

絶対運が枯渇してるよーf:id:belphegor729:20200818213630j:image

仕事でトラブルが起きないように今から祈っておこうかな…

まぁでも嬉しいは嬉しい😊

 

とりあえず意地でキアラさんを最終降臨まで仕上げましたが

これで種火完全に枯渇です😢

 

種火集めも同時におこなわないと・・・