LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

19年ぶりの #内村プロデュース は笑えるし涙出てくる

最終回後のスペシャルからカウントすると16年ぶり

突然のニュースにびっくりし

そしてとうとう待ちに待った放送日

 

belphegor729.hatenablog.com

 

レコーダーには最高画質で録画予約はしましたが

やっぱりオンタイムで見たい

ということで、Tverで視聴しながらこれを書いています

 

 

見る前は「出てた芸人」VS「見てた芸人」対決とかいらんなーと思っていたのだけど

そもそもそういえば「若手芸人下剋上をプロデュース」とかあったなぁ

あの回でパラシュート部隊斉藤がウッチャンに気に入られたんだよなぁとか思い出して

そもそもこれも内Pのフォーマットかとちょっと納得したり

 

始まってみれば、何から何まで当時と変わらない番組構成にちょっと涙が

 

番組の企画も当時の人気企画のオンパレードで

笑わせ王で、笑わせられそうで笑わせられないレッド吉田とか

引き出し王では、急にゲームに巻き込まれる内村さんとか

芸人家庭訪問でとりあえず土足で上がって家主に怒られたり

猫男爵は本吐息が出来なかった

番組で共演した美人の奥さんと子供までいて、ここまで体を張ってくれるのかと

無意味にアイテムを並べ替える大竹さんも内Pでしか見られない往年のムーヴでしたわ

 

箱根の大喜利バトルは有吉が無双状態でまたもや呼吸困難

なんかもう本当に幸せな2時間でした

今年見たテレビ番組では本当に一番楽しかった

 

2時間楽しかったけど2時間じゃ足りないなぁ

もっと見たかった

こう、大御所が頑張るって昔の正月特番のドリームマッチがね

ダウンタウンが体を張っていて凄く良かったんですけど

(ウッチャンとまっちゃんのコントは面白い以上にエモさがやばかった)

途中からいつも通り、大御所がMCで若手が頑張る番組に代わってしまったので

年1でいいから内P特番続けてくれないかなー・・・

 

 

 

 

ただちょっと最後の30分はCM多すぎてげんなりだったかなぁ・・・

久しぶりにオンタイムでバラエティ番組見たけどさ

これは内Pというよりはテレ朝の問題だけど

Tverで見るとバラエティ3種ドラマ3種位を延々とエンドレスリピートで見させられるのでかなりしんどかった・・・

そりゃテレビ離れもするわなぁ・・・