LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

500記事投稿達成しました!

昨日投稿した記事で

 

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

なんと500記事達成です!

 

まぁ、元ある記事をリライトしたり、URL変更し忘れた記事を、新しいURLに誘導するための跡地みたいなページもいくつかあり、それを含めての500記事ではありますが

 

それでもここまでこれたのは素直にうれしい

バズってほしい記事がそこまで振るわず、

逆に思いもよらない記事がとんでもなくバスったりと

 

ブログ運営はむつかしい

それでもここまで続けられたのは、

読んでくれている方

はてなスターをつけてくれている方

そして何よりもはてなブックマークを付けてくださっている方ですね。

なかなかお返しができていなくて申し訳ないですが

これからも雑多な内容を記事に上げていくので

リアクションをくだされば励みになります。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:belphegor729:20200928092342j:plain

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村