LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

10万PV有難うございます!

※はてなの簡易ツール調べ

マイルストーン沢山置いて一個ずつ達成するごとにお祝いしてモチベーションを保つ作戦。

 

大手ブログはこれを一月で稼いじゃうんだろうけど、テーマもぶれぶれ、拡散方法もどぶ板な感じでなかなか効率よくアピールできていないなと思いながらもなんとかここまでこれたのは見てくださっている皆様のお陰

ひとつの区切りを迎えられてとても嬉しいです😊

 

ブログは高校の頃に一度fc2で作ったけどネットでもコミュ障過ぎて相互リンクもせずにネットの海で腐っていったんよね。

何か謎のオリキャラ作ってたわ

その頃に比べるとSNSという拡散手段もあり、ブロガーないで繋がりやすいはてなブログというサービスもリリースされ

ブログを始めやすい時代になったんだなぁと実見します。

まぁそのぶん玉石混合である一定以上のPVを稼ぐのはそれはまたそれで大変なんでしょうけどね。

今回10万PV稼ぐのに1年3ヶ月ほどかかったので、20万PVはせめて1年以内に越えたいですね

 

f:id:belphegor729:20200708091122j:plain

 


 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村