LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

素敵な誕生日プレゼントをいただきました!

7月に私の誕生日があったのですが

仕事休んで二人でどこかにご飯食べに行こうかねと話をしていたのですが、

 

7月の間仕事が火を噴きまくっていて、月末もえげつないくらいバタバタして

全然休みますなんて言える雰囲気ではなく

当たり前のように出勤してたんです。

挙句の果てに寝坊して、結局一人だけ休むことになった奥さんに駅まで送ってもらう羽目になったりして

 

なんかもう朝からテンション下がりまくっていて「誕生日なんですー」

ってカミングアウトする気にもなれず、粛々と仕事をしていたのですが

 

プロフィールから気づいてくださった方から 何人かお祝いのツイートだったりDMだったりいただきまして。

いやーうれしいですね。

 

その中の一人、もてぃお(@mottey0923) さんから

シューシャインのサービスをプレゼントでいただきました。

 

お願いしたのは

Leather Port さんでオーダーした

「名も無きビジネスシューズ」

www.instagram.com

Irondressのコンビ

www.instagram.com

 

もともとIrondressは間に合えばもてぃおさんにプレメンテをお願いしようと思っていたのでまだまともに磨いていないので、お願いすることにしました

 

belphegor729.hatenablog.com

 

 

相変わらずビフォーの写真を取り忘れる無能っぷりですが

2足ともバッチバチに磨いてもらいました!


f:id:belphegor729:20200807134459j:image

 

名も無きビジネスシューズはトゥのムラ染めが少し気になってたりするのですが

そこを少し色を乗せていい感じに調整してもらいました。

革ももちもち感が戻った感じ

 

f:id:belphegor729:20200807134616j:image

 

皺がぎらぎら光っていい感じです

 

f:id:belphegor729:20200807134535j:image

 

そしてもてぃおさんの磨きのポイントはヒール

ピッカピカです。

名も無きはシームレスヒールなので、もてぃおさんのテクニックが特に良く映えます

f:id:belphegor729:20200807134554j:image

 

 

 

そしてIrondress

この子はまだ自分で少しプレメンテしただけなので、ちゃんとケアしてもらうのは初めてだったりします。
f:id:belphegor729:20200807134510j:image

 

 


f:id:belphegor729:20200807134518j:image

 


f:id:belphegor729:20200807134526j:image

 

 そういうチョイスではあるのですが、室内だとムラが全く分からないですね💦

これはもてぃおさんがTwitterに上げていただいた写真のほうが圧倒的にきれいです

 

また、靴を磨いていだたいただけでもうれしいのに

さらにワインのプレゼントまでいただいてしまいました・・・


f:id:belphegor729:20200807134606j:image

 

感涙です

うれしいですね。

 

あらためて、

もてぃおさんありがとうございました! 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村