LetLifeLoose

映画、漫画、革のブログです

amazonでまたファッションセールやってますね。

アマゾンは定期的にファッションセールやってますね。

 

belphegor729.hatenablog.com

 

思えば初めて手を伸ばしたハイエンドの革靴は

アマゾンのファッションセールで半額からの20%引きになっていた

「エンツォボナフェ」でした。

手放しちゃったけど。

 

結構有名ブランドの靴もセール対象になっているので、いい感じなのをまたいくつかピックアップしてみます。

 

RENDO

レンドいいよね。レンド

今オーダーすると4か月くらいかかるそうですね。

とりあえず欲しい方はアマゾンで手に入れるのがいいと思いますよ

 

ストレートチップかダブルモンクなんかいいですね。

 

 

 

 

 

[レンド] ダブルモンク 7705D メンズ ブラック 25.5 cm E
 

 

 

 

Union Imperialも素敵なブランドです。

グレードによってはハンドソーンもあるんじゃなかったかな。

今回は一部商品が割り引かれているので、2重で割引がかかってお得です。

 

 

 

日本でも有数の製靴工場セントラルが製造している山陽山長もセール対象です。

 

belphegor729.hatenablog.com

 

なかなか対象商品が多くてよいですね。

レインシューズは使い勝手がよさそうですし、

サイドエラスティックのデザインめちゃくちゃかっこいいですね

 

 

 

 

 

神匠も生産を海外に委託することでクオリティとコストを両立させている良ブランドだと聞いています。

シューツリー付きでこの値段は安いですね。

 

 

 

 

 

 日本ブランドだとほかにもスコッチグレインやTOMOEがセール対象です。

スコッチグレイン

TOMOE

 

海外ブランドもかなり対象商品が豊富で、セール外の割引も結構多いです。

私にとって思い出深いエンツォボナフェも対象ですね。

 

最大で50%以上の割引も狙える商品があります。

サイズが合えばかなりお得です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セール以外の割引はないけどこのウィングチップレイジーマンかっこいいなぁ

 

 

 チャーチ・チーニーもセール対象

 

 

 

 

 

 

 

スペインのヤンコもあります。

 

 

 

[ヤンコ] ギリーシューズ 14618 メンズ ブラック EU 7(25 cm)

[ヤンコ] ギリーシューズ 14618 メンズ ブラック EU 7(25 cm)

 

 

紳士靴に興味があるけどまだ高いものに手を出したことは・・・という方はこれを機に手を伸ばしてみるのもありかもしれません。

ただ、サイズ確認は慎重に

アマゾンは返品サービスもありますので、うまく活用してよい買い物をしてみてください。

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村